上田美容鍼の上田先生と。 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

先月は美容鍼の先駆者、上田先生にお会いしたのです。風水鑑定を依頼していただいたの。
しばらくぶりに横浜まで行きました。

$中国伝統風水師相沢璃慧

この上田先生、将来その業界のリーダーを担う存在としてただいま素晴らしい活躍中なのです。本当に縁をいただけただけでも光栄なくらい。

また、その上田先生に私の事もブログを書いていただいて大変嬉しく思っているのです。皆さん読者登録してね♪また美容鍼いってみてね♪

彼のアンチエイジング力は素晴らしいと定評があります。また数々の書籍も出されているのです。

またその癒し力も素晴らしいの!

必ず素晴らしい縁と力になると思いますよ。それはお墨付き。なかなか人気の先生ですから必ず前持って予約してくださいね。

と、いうわけでこちら上田式美容鍼灸

更なる成功と発展、またそこに”快”が沢山増えていきますように!