中津のリサイクルブランドショップCHANCEに行って来ました。 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

今日は、以前風水鑑定をさせて頂いた店舗、中津にある日出町アーケード内のリサイクルブランドショップCHANCEに行ってきましたー。

CHANCEブログはこちら
中津チャンス

これから更新するから、皆も読者登録してね!

オーナーの畑辺さんは、とっても気さくで明るく素晴らしい人。本当にこの店も風水をしてあるしパワースポット然としているから、居心地がいいの!

つい長話したりしちゃう!またオーナーが優しくて気さくだからとっても素敵なお店になっているんだよー。

お店の物も、シャネルとかとっても状態がいいし、また安いんだよ!
$中国伝統風水師相沢璃慧
$中国伝統風水師相沢璃慧
$中国伝統風水師相沢璃慧
$中国伝統風水師相沢璃慧

すごい安いよね!ブランド好きなら是非是非!

私?高級ブランド大好き!

前はちっとも興味なかったし、斜めから見ていたの。10代の時はブランド?見栄っ張りがする物よ!なんて卑屈だったけど、さすがに今は違うかな。

仕事でブランドショップとかに携わると、皆オーナーがすごいブランド哲学を持ってるもの。そこでなんか感銘を受けた事も影響は大きい。

やっぱり高級なブランドにはこだわりもあるし、お姫様みたいなストーリーがある。
時計の中の美しさも、その品やプライドのある物に自分の人生を応援してもらえるような気がするものね。

そのブランドの、こうありたいとする心に共鳴するのが、それぞれのブランドのファンだと思う。

物にも丁寧な心が沢山こもってる。簡単に物が駄目にならない気高さもある。

凛とした背中と、立派であろう、美しくあろうという気概がそこにあるものね。

粋な精神がそこにあるよね。

男の人の、ブランド着ている人の背中も違う。

ここまで来たから、これが着れるって着ている人の伊達な背中の美しい事。格好つけたいとするそのプライドだって、本当に格好良いと思う。

シャネルみたいなブランドも、女性の凛とした背中に男前なかっこよさをつけるものね。

ブランドを着る、身につけるって人生に負けていません!って言う人だろうし、後、エレガントに楽しく生きたいって心も感じる。

素敵な世界が一杯詰まっている。それがブランドだと思うわ♪

そんな憧れの世界が超安く買えるので、CHANCEは良いと思う!!うふ。

私も畑辺さん大好きだから応援しているし、良く遊びに行っているの!

と、いうわけで皆も来てねー!

http://husui.org/ 風水グランドトリン

http://grandtrine.jp
風水グランドトリンショップ