先日はーまた飲みましたー。 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

ラブラブ!ブログランキング参加中!この2つ(文字と、ロゴ)押して頂けると感謝感謝です!ラブラブ!


人気ブログランキングへ

精神世界



私はお酒が大好き。(あ、こんな事女性が言うべきじゃない?うふ)
お酒が入ると見栄やこう見てもらいたいという無意識のベールがはがれて、もっと人と親密に発展できる話がしやすいからだ。

別に難しい話を求めているわけではない。楽しい内容が無為と言われても、そこに純粋な楽しみがあればそこに楽や素晴らしさ、それによって肩がほぐれてまた成長にいけるからだ。

先週は、スーパー細川の代表、唯さん夫婦とお子さんと、お姉さん夫婦と中津のぜんちゃんで飲んできた。
(地に基づく話だねぇー)

唯さんは、ものすごい情熱家。話を聞くと決断したらロケット砲のように飛んでいく人で、自分という殻や思い込みに囚われず、かけぬけていく。そしてまたやはり愛の人なのである。

革命家のような雰囲気で、話も大変面白かった。まんまガイアの夜明けである。

自分の確固とした信念と精神性がそこにある。

凄い!!良い影響を沢山頂いた。彼の辞書に守りは無い。挑戦していく人なのである。

また、奥様が素晴らしい。完全にだんな様の守り刀で、支える土台になっている。

彼がロケットなら奥様は管制塔かもしれない。同じように忍耐力と、素晴らしく良く見える目を持っている。席も離れていてあまりお話できなかったが、強くたたえるオーラがあった。

まさに絶妙で、稀有な組み合わせなものである。成長できる相性という素晴らしい力が結婚という物には働く物である。

あ、そうだ、唯さんに進められたサイト

中津情報発信ブログ

http://junglekouen.com/_r27

見てくださいね!

後、この時Sさんのだんな様に貰ったのがこの歯磨き消しゴム。
めっちゃ嬉しいわ!!

$中国伝統風水師相沢璃慧
そう、彼は歯医者さんなのである。

子供に配っているそうだ。

そんな細やかな気配りや愛は、性格ですよね。

かなり大きい器を持っている、愛の人である。また熱血漢でもある。信心も強い。

先日は行橋でフラフラになりながら色々な方面に話が飛びつつお互い熱弁していた。

また良いお酒の人なのである。

また奥さんもすごく飛びぬけて明るいのだ。

価値観がかんたんに理解できるというのはそれはそれで有難いものである。

そういえば、細川夫婦、佐藤夫婦は4人とも人相が良い。
特にすごいのは笑った時の佐藤さん妻である。

目が半月になり、上唇は横にしまりがあり、下が大きく開く。
説明が難しいが、大きめ逆三角で、上の2点の口角が高く上がる。

この笑顔を作る人は、周りに勇気とエネルギーを渡し、また緊張を解くというすごい人相なのである。

この笑顔を持ってすると、戦争中の戦士が戦意を無くすと言われるほど、すごい人相なのだ。

今度皆にわかるよう絵を書こうかしら。

笑顔は皆素晴らしいけど、彼女の笑相は飛びぬけて素晴らしい。いっぱい笑ってもらわなきゃ!

ありがたいわー!

ここ最近、良い感動が多い。

この世というのを本当に理解できた物事が多いからかな。とはいってもまだ1部。

本当に皆さん有難う。これからもお互い頑張りましょう!

http://husui.org/
風水グランドトリン
http://grandtrine.jp/
風水グランドトリンショップ