京都セミナー最高だった! | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

ラブラブ!ブログランキング参加中!この2つ(文字と、ロゴ)押して頂けると感謝感謝です!ラブラブ!


人気ブログランキングへ

精神世界



京都のセミナーやってきました!!4月14日!!

午前中は雨が心配だったけど、しっかり晴れた、私晴れ女!!!

イヤー本当素晴らしい一日だったわ♪


$中国伝統風水師相沢璃慧


本当に始まる前は心配も多々あったのだけど、やはり直接人に会えるセミナーって最高です。もうエネルギー満タンですよね。
本当に来て下さった方、協力してくださった方、どうも有難う!

もう、テンションあがりすぎて時間が押しちゃって、急いで帰り支度を整えていたの。そしてそんな人もまばらになった時思い出した。
あ!記念写真!!

と、いうわけで美女2人とハイポーズ

$中国伝統風水師相沢璃慧

ブログに載せてもいいと言われ、幸運ショット!!

本当に皆さん有難う!これからもっとセミナーやろうと思います。皆の街にも行くねー!!
本当に、最高の時間を過ごせました。応援してくれている皆に本当に感謝です。

信頼にしっかり報えるよう、これからもしっかり謙虚に、だけど力をつけていきますね!

京都の桜は綺麗に咲いていました。まさに私を待ってくれていたのかな。なんてね
$中国伝統風水師相沢璃慧

http://husui.org/
風水グランドトリン
http://grandtrine.jp/
風水グランドトリンショップ