霊性と気づき | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

最近は、仕事が忙しく、福井、大阪、名古屋、東京、静岡、北海道とめまぐるしく飛び回っていました。(10日の間で)さらに昨日はネットショップの発送に追われ、今やっと一段落で一つずつ細かい作業にはいれています。しかし先の一週間は想像以上に沢山の勉強と学びが仕事の中にあったのです。


今回の一番良い学びとしては、私生活においても仕事においても出会う人や、つながる人の多くは私が救うべき、また助ける事ができる人であり、そして私が必ず何か学べる(助けて頂ける)人なんだという事が本当に理解できました。だから出会うのだと。


だから、本当に分け隔てなく愛を持ち、また好き嫌いという表面的な感情に惑わされる事無く、愛の努力を持って人に向かう事が、結局は自分の肯定と受容、理解につながるとわかったのです。



さらに、自分の受容という意味では、自分の顔や、体形、過去の失敗、問題すらも全てを肯定し、世界一のナルシストになって、自分を褒め称えるという事も、自分を愛する、肯定するという事なのだと悟りました。自分にはできる、必ずうまくやれる、力がある、才能がある、と励まし続ける自分を持つ必要があったのです。



自分の体の気に入らない場所や障害がある場所、全てを憎むのではなく、愛する努力によって逆に手放せるのです。とってもいいじゃない。それも私じゃない。魅力があるじゃない。と。


それでさえ外の世界の気に入らない世界を愛する努力と似ているのです。その先には自分自身との、世界との調和があります。



そして、もっと気づいた事は、気づけば気づくほど、自分の霊性は高まり、力が溢れ、強い影響力を人に渡す事ができるという事です。また、色々な良い流れや応援が始まります。



私の仕事は風水鑑定士です。今、私にはとても力がみなぎり、結果を出せるという意味において、また人に幸せを渡せるという事において、ゆらがない自信があります。


心が乱れ、私生活をおざなりにし、自分の感情に問題や負のエネルギーをそのままにしている人が他人に良い影響を渡すのは難しいとはそういう事だったのです。人格と神格は、いつも一緒だったのです。


きっと私はこれからさらに沢山の素晴らしい笑顔を作り続けてゆけることを、信じて疑いません。

最後に大分県のパワースポットを紹介します!この石は佐多京石。大分県にある、ストーンヘッジ。Eさん夫婦とそのお友達と一緒に同行しました。


風水師璃慧のブログ-佐田京石

もう気のうなりがビュービュー顔に吹いてきてすごかったです!顔に炎症があったけど、この日の回復ぶりはすごかったー!弥生時代からの物等、色々諸説ありますが、強いパワーがあります。是非いくべし!
再生力がとにかく強いので、精神病や色々な病に良い影響があるでしょう。勿論普通の状態ならさらにパワーアップ!


http://husui.org/

風水グランドトリン

http://grandtrine.jp/

風水グランドトリンショップ