2月4日は旧正月 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

2月4日は旧正月、暦が変わる時、そして運気が大きく変化する時です。

だからこそ、節目に邪気が入る等のいわれから節分があるのですねーー。

セージ等で上手に邪気を綺麗にして、明日という旧正月を迎えましょう!


そして今回は旧正月という事で奇問遁甲で吉方位を出してみました。


2月4日 丙丁。。。北!!大吉!北の神社を目指してくださいね!!お正月より大事な旧正月のお参りは、朝早く起きてもやってきてください!
金運、人間関係、全体運up!!一番欲しいエネルギーが来ています!


旧正月!!まさに暦、気の流れがどどどーんと変わるのはまさに明日。そして願いが届きやすい星回りとなれば、私も明日は何があっても神社参りですよ!!

明日、北の方角に、時盤もつけます。時盤もつけて更にパワーアップ!
時間!!は9時から10時の間に家を出る事が大事です!!

更に丙甲、結婚、そして求財、物質的利益、飛鳥蹄穴の大吉方位です。
天運が味方する素晴らしい時になります。

明日は2010年を決める大事な時。早起きして会社の前にも行けます!


5時から6時の間に家を出ます!


丁丁。。ちょっと落ちますが調和、そして穏やかな精神安定をいただけ、守りの力があります!障害を減らし、物事をスムーズにいかせる作用があります。

皆さん、祈りは明確に伝えるのがコツですよ。”幸せになりたい”という曖昧な物より、より具体的に伝えると素晴らしいです。祈り方のコツは、引き寄せ等色々な場所で伝えられていますね。

本日節分。豆をまいて家を祓い、(元々節分は、暦の変わり目に邪気が入るという要素も相まって始まった行事でもあります。)
明日は行ける人は神社仏閣に行きましょうー!!


○◎グランドトリンショップ◎○
http://grandtrine.shop-pro.jp/

○◎風水グランドトリンHP◎○
http://sky.geocities.jp/superaip2003/