本当の大丈夫を得る方法٩( ᐛ )و | 魂を震わせてカラフルに生きる!魂カラリストぱんちゃんの自分の最高値を更新し続ける生き方!〜自分ルール改定〜

魂を震わせてカラフルに生きる!魂カラリストぱんちゃんの自分の最高値を更新し続ける生き方!〜自分ルール改定〜

【魂を震わせてカラフルに生きる٩( ᐛ )و】
思い込みの枠をぶっ壊して、自分果汁100%で生きるための『自分ルール改定レッスン』というメソッドで、ポップでカラフルで自分らしく、それでいて力強く生きるレッスンを行っている、魂カラリストぱんちゃんことayaです!

世界中のみなさまこんにちは٩( ᐛ )و

魂を震わせてカラフルに生きる٩( ᐛ )و
魂カラリストぱんちゃん(aya)でございまーす!



広くなった豊平の

自宅サロンを使うことなく←笑


最近では

めっきりカフェでの

セッションが定番です(*´∀`)❤︎

 

 

 

魂を震わせてカラフルに生きる٩( ᐛ )و
魂カラリストぱんちゃん

セッションメニュー
自分ルール改定
お客様の声
ご予約/お問合せ

 

 

 


 

 

 

大丈夫!

きっと上手くいくよ!

 

 

 

って言われたらそりゃ安心するよね。

 

 

 

そうであって欲しいし

そうじゃないと逆に不安になる。

 

 

 

だから

大丈夫という言葉には

もれなく欲しい結果も付いてくる

というオプション付きで扱ってはいませんか??

 

 

つまり、

 

上手くいく

というゴールがあるから大丈夫。

 

っていう意味の

【大丈夫】にしてない??

 

 

 

確かに

どんだけ不安でも

どんだけ心配でも

求めてた結果が得られたら、

 

よかったーーーー!!!!!!

大丈夫だったーーーー!!!!!

安心したーーーー!!!!!!!

 

ってなる。

 

 

 

でも

現実って

欲しいものが

欲しいタイミングで

狙い通りに手に入るってわけじゃない。

いや、

正確には

そやって欲しいものを得てるんだけど、

 

顕在意識レベルで

欲しい言ってたものが

狙い通りには来ないよって話ね!

 

 

 

 

『絶対大丈夫だと思ったのに』

 

・思ったように行かないった。

・狙った通りの結果じゃなかった。

・想像してたよりもずっと難しかった。

・勢いだけじゃ欲しい結果を得られなかった。

・思いもよらない反論があって凹んだ。

・箸にも棒にもかからなかった。

 

 

 

実際に

得た結果がこんな感じだったら

全然大丈夫じゃないってことになる。

 

 

 

じゃあさ、

 

大丈夫じゃない自分ってどんな自分??

 

 

 

凹んで

テンションガタ落ちで

メソメソして

弱気なことばっか言って

自信をなくして

こんな自分は全然ダメだって自分を責めて、

 

やる気をなくして

他人を羨んだり僻んだり。

 

全然楽しくないし

人生うまく行かなすぎてもういやだ!

って頭の中ごちゃごちゃになって

所詮自分には無理だったんだ…ってすぐ諦める。

 

 

 

なのに

諦めきれなくて

またうまく行く方法を探すけど、

 

何かに挑戦するときは

毎回尻込みする自分????w

 

 

 

こんな自分は

全然大丈夫じゃない!!!!

って思ってない??

 

 

 

そーゆー自分が

見るに耐えないのが

最大の苦痛になってるんじゃない??

 

 

 

こんな自分は見たくない!!!

 

だから大丈夫じゃない!!

 

 

 

になってるんだとしたら、

 

自分のお見積もり

だいぶ間違えてやしませんか??

 

 

 

自分の失敗も許さない。

凹むことさえも許さない。

 

 

 

それを

当たり前に思ってるってことは、

 

「自分は全知全能」

なのだと理解していることになる。

 

 

 

 

 

え????

 

 

 

なに??

 

 

 

もしかして

 

神なの???

 

 

 

 

まさか

ゴッド??

 

 

 

 

Are you god????

 

 

 

一般的な人間に

絶対にうまくいくってあり得る?

 

アリエル?

エリエール?

ウシガエル??

その他〇〇エルのおもろワード求む!w

 

 

 

 

まずは

自分が一般人であることを

さっさと認めることから始めよう。

 

 

 

これって

『お前は所詮無能だ!』

って言ってるわけじゃなくて、

 

『あ!私ってなんでもサクッとできる人ではないんだ!』

 

って事実を

認めてしまえは、

 

そーゆー自分に

見合った前進の仕方ができるってだけ。

 

 

 

本当は

すごい!と言われる

自分でいたかったのかもしれない。

 

 

 

ドヤ!って言えるものを

持てる自分でいたかったのかもしれない。

 

 

 

じゃあそれはどうして?

 

ってところを

ほじくっていかないと

本当の自分の思いには気付けないんだよ。

 

 

 

うまく行くから大丈夫!

っていう方向性の大丈夫じゃなく、

 

どんな状態になっても大丈夫な自分

 

を目指そうよ。

 

 

 

っていうのも

 

私ね、

 

人気ない

稼げない

仕事ない

お客様いない

お金ない

おまけに口座残高8円の

くっそビンボーな状態から、

 

親とも

彼氏とも上手く行かなくなって、

 

ひとりぼっちになって。

 

 

 

かっこ悪すぎて

人にも現状を言えなくて、

 

孤独で悲しくて

死んだ方がマシだ!!

って嗚咽するほど泣いたけど

死ぬ勇気もなくて苦しんだことがあった。

 

 

 

でもね、

 

あのとき

人生最悪の人生どん底

って感じてたのに

 

私、大丈夫だったのよ。

 

 

 

苦しい苦しい!!!

辛い!苦しい!しんどい!辛い!!

 

しか

日本語知らんのか?

ってくらい苦しんで悶えた。

 

 

 

あんなに苦しくて

死んだ方がマシだと思ってたのに

 

時間は勝手に経つし

やることをやる以外に

やることないてない毎日がやってくる。

 

 

 

全然大丈夫じゃない自分を見て

がっかりして死にたくなったけど、

 

それでも

死ねない私は

生きるしかなかったから、

 

その時思い付く

できることをできる限りやったら。

 

 

 

 

 

いつの間にかこうなってた。w

 

 

 

LINEのフィルターで

爆笑する私とおかん。

 

 

 

ちなみに

私こんなに

おでこ広くない。

 

 

 

おかんは

イケメン外国人みたいになってるし。

 

 

 

あんなに

孤独で死にそうだったのに

 

 

楽しいことに

誘ってもらえる自分になってた。

 

 

 

偶然みんな

黄色い服きてるし。w

 

 

 

 

 

よく考えてみて欲しい。

 

 

 

今まで生きてて

大丈夫じゃなかったことってある??

 

 

 

大丈夫じゃない

自分だったことってある??

 

 

 

どんだけ

大騒ぎしても

盛大にピンチを迎えても、

 

それでも

大丈夫だった自分が

絶対にいるよね!!!!

 

 

 

そーゆー

自分には一切触れずに、

 

上手く行くから大丈夫!!

 

なんて

無理やり自分に

言い聞かせなくてもいいよ。

 

 

 

『言い聞かせる』ってことは、
 

言い聞かせていないと

そうは思えないってのが本心でしょ?

 

 

 

そうやって

自分を不自然な

状態に持って行くから、

 

より混乱する。

 

 

 

 

ダダ滑っても

大失敗しても

それでも復活できるから大丈夫!!

 

っていう自分を思い出そうよ。

 

 

 

つまり、

 

どんだけ凹もうが

どんだけ泣こうが

人生オワタ!!!って大騒ぎしようが、

 

それでも

結局どうにかした自分がいる。

 

 

 

その時

思いっきり凹んだから

思いっきり泣き散らかしたから、

 

だから感じたことや

決めたことが今の自分を創ってる。

 

 

 

だから

ネガティブになりたくない!

 

なんて

どーでもいいこと言ってないで、

 

自分の中から

素直に湧いてくるものを

全身で感じて味わい尽くして、

 

自分が創り上げた現実、

 

つまり

自分自身を

しっかり知ることに集中しよう。

 

 

 

絶対大丈夫な自分になるのって、

 

実は簡単。

 

 

 

それは、

 

自分のことをよく知ること。

 

 

 

自分中にあるものって、

 

自分の体にも

そのまんま表れるし

そのまんまの現実を創る。

 

 

 

その全ての源である自分を知るだけで、

 

自分に反映したものや

自分が作り出したものの意味がわかるようになる。

 

 

 

つまり

自分を知ることは

全てを知ることに繋がる。

 

ってわけだ!!!

 

 

 

上手くいかない経験くらい

じゃんじゃん自分にさせてあげよう!

 

 

 

その経験をもとに

ジャンプする自分が絶対にいるんだからウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱん研究室始めます!!!!

 

 

 

これは

私の超個人的なことなんだけど、

 

本当は

思いっきり変化したいくせに

「ちょっとだけお試しで」

 

みたいな

本質が一切見えない程度の

お試しがマジで嫌いなの。

 

 

 

そんなんで

わかるわけないやん。

 

 

 

それで

何もわかんないくせに

「私には合わない」とか

「取り入れたい部分だけ取り入れよう」とか、

 

中途半端で

生ヌルい取り入れ方するから

変わるもんも変わんねーんだよ。

 

暴言を吐きながら思うのであるよ。←

 

 

 

 

でも逆に

本気で自分と向き合って

自分の人生をもっと面白く充実させる!

 

って

肚括ってくる人には、

 

協力できることが

めちゃくちゃたくさんあってウインクキラキラ

 

 

 

意識の

深い深い部分にまで

斬りこむような話や、

 

潜在意識に

直接語りかけたり、

 

ここではかなり封印しているけど

 

ゴリッゴリの

スピ全開モードで

実は見えちゃってるものも使って、

 

でも

地に足着いてない

思い込みだらけの

ゆるふわスピも大っ嫌いだからニヒヒ

 

地に足つけまくって

現実ゴリッゴリにガン見しながら

 

人生を確実に

動かしていくことを

すごいエネルギー量でサポートしてる。

 

 

 

そーゆー

 

本気で

動きたい人だけ集めて

この世界を思いっきり遊ぶための

活動を始めていきます!!!!

 

 

 

 

そのひとつが

ぱん研究室なのです虹

 

 

 

ただ

なんとなく

見てるだけで

 

良さげな

情報が欲しいだけの人は

別に参加しなくて大丈夫。

 

 

 

マジで

今世最大級に

自分の人生面白くしたい!!!

 

 

って

大人なのに

子供みたいに

自分の人生を

盛り上げたい人にだけ

参加してもらうコンテンツになります。

 

 

 

大変お待たせしてるけど

マジで近々詳細発表するので

待っててね!!!!

 

 

 

 

 

 

研究員の

皆さんには

私が日々伝えてきた

自分ルール改定

のさらに根っこの部分になる

 

ALL ME THEORY

(全員私理論)を学びながら、

 

自分の魂が

ブルンブルン震えて

私の人生最高!!!!

と雄叫びをあげたくなるくらい、

 

自分を幸せ者に

するための研究と実験と検証を

繰り返していただく研究室になります。

 

 

 

自分の唯一の持ち物

魂を震わせて生きることを

うっかり忘れてんじゃないわよちゅー

 

 

 

 

アメブロ以外のSNSは

この画像をタップしてねウインクキラキラ

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

************

 

 

 

ご質問、

お問い合わせも

LINE@からどうぞん(*´∀`)
 

友だち追加
⬆︎⬆︎

 

ここから

登録できるよー!!

 

うまくできない人は

ID@hoe5451t

 

で検索してね٩( ᐛ )و

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

私のLINE@では、

 

日々なんか

おもろいことや、

今すぐHappになるコツ

なんかを配信中だよ٩( ᐛ )و

 

 

◆お知らせ◆






↑ ↑画像をクリックしてね!↑ ↑
登録画面になるよ(*´∀`)♡






ふたつめー٩( ᐛ )و

ワープ会Neo٩( ᐛ )و
(↑文字タップ!で参考記事へGO!)


ワープ会のリクエストを
絶好調に受付してまーす!!
LINE@からご連絡ください♡



ご質問、お問い合わせもLINE@からどうぞ(*´∀`)
友だち追加  
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

魂を振りわせてカラフルに生きる٩( ᐛ )و
魂カラリストぱんちゃん

セッションメニュー
自分ルール改定
お客様の声
ご予約/お問合せ

 

 


友だち追加
⬆︎⬆︎

ここから

登録できるよー!!

 

うまくできない人は

ID@hoe5451t

 

で検索してね٩( ᐛ )و