★Grandsoleilメニュー 一覧★ | 魂を震わせてカラフルに生きる!魂カラリストぱんちゃんの自分の最高値を更新し続ける生き方!〜自分ルール改定〜

魂を震わせてカラフルに生きる!魂カラリストぱんちゃんの自分の最高値を更新し続ける生き方!〜自分ルール改定〜

【魂を震わせてカラフルに生きる٩( ᐛ )و】
思い込みの枠をぶっ壊して、自分果汁100%で生きるための『自分ルール改定レッスン』というメソッドで、ポップでカラフルで自分らしく、それでいて力強く生きるレッスンを行っている、魂カラリストぱんちゃんことayaです!

現在ご提供しているメニューは以下の通りです。


*現在、こちらのセッションの募集はしておりません。
自分ルール改定セッション〜evapluma〜◆
自分の変化を起こしたい方はこちらがオススメ!
レッスン終了後の定期メンテナンスにも!





•個人セッション 90分 15000円

•グループセッション (2名) 120分お一人様15000円
•グループセッション(3名以上)180分お一人様12000円



◆禁断の自分ルール改定レッスン◆
バージョンアップUPして、今までよりももっと深く自分と向き合い、自分の枠を自分で壊しながら、自力で人生を切り開く力を身につけていただく内容になりました!

一時的な変化ではなく、本気で自分を幸せにしたい方は絶対これ!



さらに、
深く理解し体感し
体現し続けたい人向けの
ゴリッとした内容で受けていただく
特別レッスンもございます!!


*分割払いも可能です。





*現在、こちらのセッショの募集はしておりません。
リーディング
ayaのセッションが初めての方や、まずは自分を知りたい方にはこちらがオススメです。

•対面セッション
60分 10000円
90分 15000円

•遠隔セッション
60分 10000円
90分 15000円






⬇︎LINE@へのご登録はコチラから⬇︎

友だち追加






ヒプノセラピー

普段気づかない自分の本音や隠している気持ちなど、自分のことを潜在意識レベルで知りたい方にオススメ。

•初回カウンセリング付きコース 40000円

•2回目以降の方 90分 30000円
•2回目以降の方 120分 40000円

セットメニュー
ヒプノセラピー(120分)+リーディング(30分) 50000円
*初回の方はカウンセリングが必要なため、時間配分が多少変動します。





*現在、こちらの講座の募集はしておりません。
オラクルカードリーディング講座

ただカードの意味を覚えるだけのリーディングではなく、自分の感覚全てを使ったリーディングができるようになりたい方必見!

•基礎編 100,000円
•応用編 200,000円

*1名様から開催可能です。



自分ルール改定お茶会・セミナー


•2ヶ月に1度のペースで開催予定。
•開催リクエストがございましたらayaまでご連絡ください。
•また、個人セミナーに関してもご相談ください。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Tel 090-7646-5002
Mail grand.grandsoleil@gmail.com

友だち追加

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇