ボタニカルないちじくの華やかイヤリング &ピアス | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

前にブログで軽く触れた
いちじくにすごい合う!と思って仕入れたアクリルパーツ、

ようやくイチジクも出来上がり
納得の姿になりました🌸🌸


ボタニカルないちじく華やかイヤリング &ピアスです♩♩
↑上の写真のアクリルプレートの色ですが、
撮影がとても難しく、写真ほど黄色い部分は見えないです。

背景のお皿が白いので、
半透明の黄色が強く出てしまいました(・∀・)


実際は全体的にピンクベージュ系で、
こちらの写真の方が実物の色にとても近いです🤚💁‍♀️↓🎈
渋いイチジクが「大人可愛い」に🙌


違う角度から↓



今回のポイントは、
イチジクの裏の果肉も作っている点です↓
(プレートでほとんど隠れてるけど)
今までデコる関係で、片面しか果肉を作っていんかったんですが、今回初の両面制作です💫

値段は、2300円
イチジクは高度な着色の技術が必要なため、
また裏表の表現もしているため
ちょっと高めになっております🙏




着けたイメージ↓

プレートが半透明のピンクベージュなので、全体的に目立ちすぎず肌なじみがいいです🌼🌸

洋服も淡いベージュ系、ピンク系のものに
とても合うと思います♩♩



実はイチジクのイヤリング (ピアス)は
どうデザインしていいか思いつかなかったので
作れていなかったんです。

でも、今回のプレートを見つけて
こ、こ、これ、いけるかも!!!と、
とてもテンション上がりました!

そして完成してみて
やっぱりいい💕



アクリルの合わせ方で、イチジクが
こんなに服に合わせやすくなるなんて、
ほんと発見です😊


こちら4月1日(水)の大崎クラフトマーケットに持っていくので、お立ち寄りの際は是非、
イチジクの裏までチェックしていってください🤚


ーーーー今後の動きーーーーー
〈中止イベント〉
※4/28-30(火〜木) Handmade Maker’s

【4月の予定】
■4/1(水)大崎クラフトマーケット
■4/11&12(土日)デザフェス 
■4/26(日)相模大野クラフト市

【5月の予定】
■5/10(日)ヨコハマハンドメイドマルシェ
■5/13(水)大崎クラフトマーケット予定
◼️5/31(日)中央林間手づくりマルシェ 

ーーお問い合わせ先ーーーー
grandolce100@gmail.com

ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。
振り込み&郵送対応もしております。


ーーーその他ーーーーーー

Instagram

⭐️作品の写真を一挙に見れます

https://www.instagram.com/grandolce100


Twitter

🌟制作状況やちょっとした出来事などアップします。

https://mobile.twitter.com/grandolce100