【出展報告】大崎クラフトマーケットに出展してきました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

水曜日に大崎クラフトマーケットに出展してきました^_^

(衰弱がひどくブログアップが遅くなってしまいました💦)

すごく曇っていましたが当日は雨に降られることみなく、日差しがない分まだ快適といえる1日でした♩


いつもの出展の様子。
いちお、いつでも雨対策をして来ています👍


ブースの様子↓
新作も並べましたよ♩🍓🍊


それと紹介しきれていなかった新作
「オレンジピールのエクレアケーキ」キーホルダー↓
オレンジエクレアのほかに、隣は定番のメロンとイチジクのエクレアケーキです🍈


夕方には、いつものように、大崎一番太郎が
ブースを回ってくれました。

ライムとメロンのヘアゴムを付けてポージングしてます↓(見えますかね?)
ポーズのレパートリーも多彩ないっちゃん。
各ブースの商品に合わせてポーズや絡み方違いますもんね。ほんと、すごい👍



さて、この度は

SNSを見て来てくださった方、

いつも来てくださる方

たまたま通りがかった方、


お買い求めいただき

本当にありがとうございました‼️



毎度のことながら、優しいお客様に恵まれ、楽しい1日を過ごせました🎶
新作も多くの方に見ていただけました♩


特に今回のブース位置は、人が夕方から通らなくなるイメージだったのですが、
全然人通りが他の場所と変わらなく良かったです。
(お客様が立ち寄ってくださるだけでも嬉しいのです😃)


次回の大崎出展は10/2(水)を予定

そして、直近の出展は9/15(日)アルトヴァリエ、9/16(月祝)上野恩賜公園です。
良かったらふらっといらして見てください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


改めまして、この度は
ありがとうございございました!


ーーーー今後の動きーーーーー

■9/15(日)アルトヴァリエ    東京ビックサイト

南館 3ホール  ブースNo.C3

10:30-15:00


9/16月祝・上野恩賜公園 にて出展

11:00-16:00


■ 10/2(水)  大崎クラフトマーケット

12:00-20:00

JR山手線 大崎駅 南口改札すぐ

※猛暑の場合はまた時間変更する可能性あり


■10/12、13(土日) 横浜ハンドメイドマルシェ

11:00-18:00



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。


ーーーその他ーーーーーー

Instagram

  ⭐️作品の写真を一挙に見れます

https://www.instagram.com/grandolce100


Twitter

https://mobile.twitter.com/grandolce100



ーースマホケースのご注文についてーー

過去のブログの詳細をご覧ください♩


◼︎クリアケースの場合

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12319128914.html



◼︎手帳型スマホケース(留め具の帯付き)

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12385394568.html


◼︎手帳型スマホケース(留め具なし)

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12385640305.html