秋を感じる「シャインマスカットとぶどうのパフェ」のスマホケース | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

オーダーのスマホケースのご紹介です♩



シャインマスカットとぶどうパフェのスマホケースです🍇
スマホケースは上部に大きめのカメラ穴があるので、それを避けて、ぎゅっとデコっています↓

余白があれば、バランスに違和感がない程度に余白も生かします。




グラスもちゃんと作っています。↓

グラスの中はアイスやクリームが混ざっているイメージです。


シャインマスカットは多目にし、アイスも2種類のぶどうアイスを乗せてます↓
パフェのイメージは「とにかく盛り盛り」なので、全体的にスマホケースをはみ出すくらい盛り盛りにしています🙌


とはいえ、あまり厚みがでないよう、また たくさん盛るので重みも出ないように工夫して作っています。




実は最初、1つ作ったのですが、

作り終わってから「ん〜」なんか違う?なんだろう?何だろう?って悩んだのです。

それがこちら↓
各パーツは問題ないんだけど、
何かが少しづつ違う気が、、、、(*'ω'*)?
パフェというよりカップアイス🍨のような。



そんなわけで、
オーダー主様に了承を得て再度作り直しさせていただき、出来たのが今回のでした♩♩

納得の出来です💋💕 ↓

パーツはほぼ同じ、デザインもほぼ同じですが

アイスのサイズや全体の傾き加減、グラスの中の生クリーム感を変えただけで、パフェらしくなりました♩✋

ほんとやり直して良かったです(o^^o)


オーダー主様が、使うたび気分が上がりますように‼️




ーーーー今後の動きーーーーー


■9/15(日)アルトヴァリエ 

東京ビックサイト 南館 3ホール  

ブースNo.C3

10:30-15:00




■9/16月祝・上野恩賜公園 にて出展

11:00-16:00



■ 10/2(水)  大崎クラフトマーケット 予定

12:00-20:00

JR山手線 大崎駅 南口改札すぐ


■10/12、13(土日) 横浜ハンドメイドマルシェ

パシフィコ横浜

11:00-18:00




ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、

お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。


ーーーその他ーーーーーー

Instagram

  ⭐️作品の写真を一挙に見れます

https://www.instagram.com/grandolce100


Twitter

https://mobile.twitter.com/grandolce100



ーースマホケースのご注文についてーー

過去のブログの詳細をご覧ください♩


◼︎クリアケースの場合

https://ameentry-12319128914.htmlblo.jp/grandolce100/