JAPAN HOBBY SHOWとHobby Style インタビュー記事 | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。


🔴お知らせです

4月25日(木)、26日(金)出展の
「ホビーショー2019」に先駆けて、

ハンドメイド情報サイト
Hobby Style(ホビースタイル)」に、Grandolce100 のインタビュー記事が載りました。
↓↓
(嬉し恥ずかし😄💦です)


正式にはホビーショーと同時開催の
「ハンドメイド メイカーズ」に出展で、
開催期間は25(木)〜27(土)の3日間になります。


記事はその「ハンドメイド メイカーズ」に出展する約300人の作家さんの中から、
色をテーマに3人選んでインタビューくださったものになっています(^。^)⭐︎

※私のインタビューは、3人のうち1番最後です。



なお、ハンドメイドメイカーズの出展は非常に審査が厳しく、応募した当初から絶対選考に選ばれないと思って諦めモードだったのですが、

三日間は駄目だったけど、木曜&金曜の二日間の枠で選んでいただけました^_^



さて、そんなホビーショーは、3日間で13万7000人も訪れる人気イベントです。
趣味でハンドメイドをしている方向けに、資材メーカーや販売店が豪華なブースを構えて、

ワークショップをしたり、デモンストレーションしたり、資材の販売したり、商品をアピールする場です🙌
(フェイクスイーツのワークショップもありますが、満席になる可能性が高いので注意)

ネットでしか販売してないアクセサリーの資材屋さんやレジン製造元の企業なども出展します♩


昨年は入場に2時間かかったらしいです。
交通も都バスは乗車拒否されるくらい混雑します。

私が良く買いに行くタミヤも出展しており、通常より1割引で販売しているので、毎年買いに行きます🙌



東京ビックサイト 西ホール全体

https://hobbyshow.jp/

10:00-18:00

ブース位置No.357   西3ホール(4F)


🔴ブース位置↓全体図

🔴より具体的な場所↓



クッキングフェアも同時開催♩食品系の企業が新商品のプロモーションしてて試食やサンプリングなどあったりするかもです。


※ 1,200円(前売)/1,500円(当日)

※高校生以下無料

※前売券、当日券共に、同時開催イベントに入場可能



と、長々と書いてしまいましたが、
2日間分の作品をあと2週間で作らなければいけない焦りが💦
(正しくはそのすぐ後に来る相模大野クラフト市もあるので、3日分を作らないとです💦)


とにかく頑張ります💪
そしてインタビュー記事は恥ずかしいので、さらっと流してください〜🙌