【出展報告】大崎クラフトマーケットに出展してきました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

ご報告が遅くなってしまいましたが、水曜日に大崎クラフトマーケットに出展してきました。

前日まで体調が悪かったため、当日の準備が間に合わず、この日は夕方からの出展です(*´ω`*)


4月なのに相当寒い日で、また風が強めでしたが、出展した頃には、風が落ち着いてきてました♩

桜も咲いていましたが、
私のブースからは全く見えず🌸


そんな会場の様子↓
ビルの日陰でなかなか肌寒いです🌪

新入社員の方が多い時期もあって、はじめましての方がいつもより多かった気がします。


夕方に行ったので、ギリギリ大崎一番太郎のひと仕事をした後の背中だけ撮れました。
余談ですが、大崎一番太郎が先週のめざましテレビで
「高輪ゲートウェイ太郎」として出てたらしく(^ ^)
8:00頃にYahoo!にトレンド入りしてました‼️

いっちゃん、すごいな〜。


いつものブースの様子↓
風対策で、飛ばされてやすいスマホケースは、上にディスプレイしませんでした^_^
ヘアアイテムが充実してきたので、
次は、日常に使える雑貨系をもう少し模索して増やしていこうかと思います🙌


さて、この度は

SNSを見て来てくださった方、

いつも来てくださる方

たまたま通りがかった方、



お買い求めいただき

本当にありがとうございました‼️



それと、いつも来てくださる方々、
夕方からの出展に合わせて来てくださいまして、ありがとうございました😊

本当に来れて良かったです^_^


ちなみに今月から第1水曜に開催だったのですが、もし第二水曜のままだったら、
今週も雨予報だったので今頃ハラハラしているところでした(・∀・)
(やっぱり第二水曜って雨率高いのね☔️)


ただ来月はゴールデンウィークがあるので、ゴールデンウィーク明けの第二水曜5月8日が開催日となります🙌



改めまして、このたびは
本当にありがとうございました‼️

ーーーー今後の動きーーーーー

■4/14(日)国際フォーラム 中庭

10:00-16:00


■4/25(木)4/26(金)「2019ホビーショー」と同時開催の「Handmade Makers’」に出展

東京ビックサイト 西ホール3ホール(4F)

10:00-18:00

※ 1,200円(前売)/1,500円(当日)



■4/28(日) 相模大野アートクラフト市

相模大野駅前〜ISETANまでの広域

11:00-17:00



■ 5/8(水)大崎クラフトマーケット予定

12:00-20:30 

JR山手線 大崎駅 南口改札 すぐ



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com