【出展報告】minneのハンドメイドマーケットに出展してきました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

水曜日は大崎クラフトマーケットにお越し下さった方々ありがとうございました。

体調もだいぶ回復しまして、本日から稼働しております♩(昨日は休息しました)

そんな大崎クラフトマーケットの出展報告は後日にさせていただきまして、先にminneのハンドメイドマーケットの出展報告です^_^



初の埼玉スーパーアリーナ開催🙌
2日目のみの参加です。

自宅から電車で大荷物を持って1時間半の移動、搬入口がイマイチ分からずウロウロ10分。
お陰で準備が間に合わず💦

しょっぱなからバタバタなスタートでした(^_^*)
(おかげで一気に疲れて10歳くらい老けたかも)



会場のメイン広場の様子↓
開放的で素敵✨
朝に来たお客様でも入場に30分はかかったそう(*´-`)さすがminneですね🙌


いつものブースの様子↓
大きなイベントでの目印はこのポスター↓🍓


今回のために、久しぶりに
メロンケーキの入れ物も作りました🍈
メロンケーキはなかなか作れないので、
次回は4月末のホビーショーで用意する予定です。


途中、テレビの取材クルーから、
インタビュー取材を受けました。
(しゃべりは苦手なので脇汗一気にかきました💦)
放送局が決まってないそうなので、
まぁ、放送されなかったんじゃないかと思います(^^)


午後15:00くらいを過ぎると、
けっこう落ち着いてきて、
ゆっくり歩いて回る方が多かったです↓



特に何もないですが雰囲気だけでも伝わればと、ちょっと動画を30秒だけ撮ったので、
暇な時にでもご覧ください♩



改めまして、

いつもSNSを見て来てくださる方、

前も来て声かけてくださった方、

そして初めましての方


数あるブースの中からGrandolce100 (グランドルチェ)を選んでいただき、

本当にありがとうございました‼️




去年に比べてリピーター様が増えたように思えます(o^^o)

リピーター様からは、意見や感想などお伺いできて、次の制作のヒントになったりして、本当に有難いです💕



初めましての方も、

あれこれ悩んで選んでくださったので、

これを機にまた別のアイテムもチャレンジしてくださればと思います💕





余談ですが、帰りは
韓流の男性アイドル「NCT127」のコンサート終了時間と被ってしまい、

帰りはの駅前は怒涛の人!人!人!

駅改札周りパンク寸前で、
荷物が人にぶつからないよう、
必死に気を配って帰りました💦


って、朝からの遠出のバタバタと
帰りのドタバタで一気に疲れて
もしかしたら翌日衰弱してしまったのかなぁと(*'ω'*)


ともあれ、とても楽しかったので
来年もminneのハンドメイドマーケットあれば、出展したいと思います💪

その際はまた、是非作品をチェックしにいらして下さい♩


改めましてこのたびは、
本当にありがとうございました💕



ーーーー今後の動きーーーーー

■4/14(日)国際フォーラム 中庭

10:00-16:00


4/25(木)4/26(金)「2019ホビーショー」と同時開催の「Handmade Makers’」に出展

東京ビックサイト 西ホール3ホール(4F)

https://hobbyshow.jp/

10:00-18:00


4/28(日) 相模大野アートクラフト市

相模大野駅前〜ISETANまでの広域

ブース位置 :ISETAN正面入り口前

11:00-17:00


■ 5/8(水)大崎クラフトマーケット予定

12:00-20:30 

JR山手線 大崎駅 南口改札 すぐ



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、

お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。


ーーーーその他ーーーーーー

Instagram

  ⭐️作品の写真を一挙に見れます

https://www.instagram.com/grandolce100


Twitter

https://mobile.twitter.com/grandolce100