トロピカルなスマホケースできました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

今日は国際フォーラムに出展です。



と、その前に、
オーダーのスマホケースができたので、ご紹介。


いつものオレンジスライスのデザインをベースに、ご依頼によりキウイを入れたものです。


とてもジューシーでトロピカルなかんじになりました♩♩
{6000B42D-EA4A-4BC3-92BD-1BC56C4014D2}

今までありそうでやってなかった、スライスオレンジにキウイ。
まさかこんなにトロピカルになるとは、驚きです^ ^

あら、いいじゃない~♩♩

{1B62F845-C6DF-4A73-80F6-9324799707A3}

{EC6389B7-7AC2-4F3B-AEB5-F3B088D1F584}


こちらのデザイン、新作として6月末くらいからイベントでも販売してみようかと思います( ^ω^ )
{30CC54BB-0617-4FB9-8847-D454AFF866FF}

その際は、iPhone6、6s用のになるかと思います。


そして、もう1つ^ ^
また違った感じのトロピカルなスマホケースです♩

蛍光灯の下で撮ったので、ちょっと暗いですが、お許しを~σ(^_^;)
こちらもオーダーで作りました^ ^
{76741B0D-EEAC-47FD-853B-45CF7878DA06}
盛り盛り系のフルーツデコ♩
ゴージャス~♩


オーダー主様のお好みのフルーツをデコっております。
{18ABCFA1-C9D2-4EBA-A0DA-0C7A26C4A8C2}
キウイ、苺、バナナ、オレンジ、ピンクグレープフルーツ、メロン、パイン、桃の8種類のフルーツが乗ってます♩


スマホケースは、負荷がかかるアイテムなので、あまり出っ張りがないようにデコっています。
{2453DB8A-92C0-40CE-A687-98761A4B4685}
こちら、完全フルオーダー(別途オーダー料かかるタイプ)なので、1点ものです。


どちらも、これからの季節に、活躍してくれると^ ^

可愛がってもらうんだよ~(=゚ω゚)ノ



さて、これから出展ですが、今日は日差しも強くないようなので安心です♩

あ、自分の日焼けのことじゃなく、作品のことです(´・Д・)」


自分のことなら、どうでもいいのです( ^ω^ )
焼けちゃったねT^T、で終わるから。


作品は、やっぱりお客様の手元にいくものなので、そうはいかないです。
最高にいい状態で、お客様の手元にいくようにしたいので~(´・Д・)」

ということで、銀座界隈に行く予定のある方、ついでに作品を観にいらしてください♩



ーーー今後の動きーーー
〈イベント出展〉
手作りアートフェスタ
国際フォーラム 中庭

大崎クラフトマーケット
大崎駅南口改札すぐ
※ブース位置未定

青空個展 秋葉原UDX 1F
秋葉原駅徒歩2分
※ブース位置未定

手作りアートフェスタ
国際フォーラム 中庭


ーーー現在進行中の企画ーーーー
丸亀製麺×女子高生
「うどんカワイイプロジェクト」
えび天ピアスの制作協力しています。

ーーーワークショップ開催情報ーー
「父の日」企画で6/4(土)、6/5(日)に、とある店舗で開催します。
詳細は次のブログでお知らせします。