本日、大崎クラフトマーケットに出展してきます | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

今日は気候が良くて、とても安心しました~!
本日、大崎クラフトマーケットに行ってきます。

と、その前に。

本日の大崎クラフトマーケットに合わせ、印鑑ケースの新作できました^ ^
今度はメロンです。
{3DC7D3D4-458B-4624-8290-49C0F8F23D19:01}
これで、赤黄緑と3色揃いました♩

ちなみに、緑の色味ですが、
写真ですとちょっと明るい色ですが実際は、もうちょっと落ち着いた色です。

{0BD45777-7841-4316-8B3C-0D88A52BD610:01}
間のクリームは、緑色にはせず、夕張メロンの果肉をイメージしたオレンジ系の黄色にしました。
こちらも写真の色味が正しく再現されてませんが、透明感のあるオレンジ色です。

3色並ぶと、やはりいいですね。
揃った感があります♩


さてそんなかんじですが、
今日1日なんとか乗り越えられるよう気合を入れて頑張ります~。

◼1/14(水)12:00~20:30
大崎クラフトマーケット
場所:大崎駅南口改札目の前
※54人の作家さんが揃います。

ーーーー今後の動きーーーーー
◼1/17
青空個展(てづくり市)
場所:六本木ヒルズ  アリーナ
※奥まった場所です。日比谷線六本木駅から徒歩5分はかかると思います。