九段下のレンタル棚に納品しました〜 | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

昨日、九段下のギャラリー兼レンタル棚に納品してきました。

今回のギャラリーのために、
いつも15種類をくっつけていたタルトのメニューボードのミニ版を作りました。
{902DB667-B4BD-4AC9-B50E-16849E6DB7EE:01}
レンタル棚に置いたとこを写真に撮りました~。

先日出来上がったパンケーキの入れ物も、納品しました。
こちらは棚ではなく、ショウウィンドウに飾っていただけます^ ^
{437C843A-DA6E-43A8-8DC5-8ED45D047816:01}
写真は逆光になっていて写りが悪いですがσ^_^;

ほか、スライスオレンジや、イチゴのヘアピン、マカロンのブローチなど、小物系を納品しました。


場所は、以下。
東京都千代田区九段下南3-4-14
ギャラリーの名前「2HaUS」(ツーハウスと読む)
https://m.facebook.com/gallery2haus?_rdr
{E324FBD1-3B43-4939-A2D7-A4D315BBF907:01}
靖国通りに沿いの路地裏で、近くに大妻女子大や専門学校があります~。


店内でワークショップやお教室など、いろいろなイベントもやっています。
{C30215D1-66A3-474E-A47E-061F9A842509:01}

1/10がリニューアルオープンの日で、実は
レンタル棚は今回からスタート。

で、棚をレンタルした1人目が私だったのです(わーいw)

今回の納品では、14日と17日の青空個展が控えているので、
あまり多く納品できなかったのですが、それが終わったら追加でいくつかの納品しようと思っています。

ブログ広報ネタ
ーーー今後の動きーーー
◼1/14(水)12:00~20:30
大崎クラフトマーケット
場所:大崎駅南口改札目の前


◼1/17
青空個展(てづくり市)
場所:六本木ヒルズ  アリーナ
※奥まった場所です。日比谷線六本木駅から徒歩5分はかかると思います。