ホットケーキの入れ物できました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

すっかり定番になってますが、リアルサイズのホットケーキの入れ物ができました。

いつものホットケーキの入れ物と、デコっているものはほとんど同じなのですが、それでも少しずつ変わっていますf^_^;

{735EB41B-ED0E-4987-BE5D-BB01ED830D2B:01}
写真のために、お皿も買ってきました~。
って、100均ですが^ ^

後ろの赤いリボンは、写真映えを考えて置いた単なる飾りです~。


こちらはちょっと横目から撮った写真。
{08850BCC-812C-4899-B06C-236F414A47EE:01}

実は、ちょっとしたご縁から、1月10日にオープンする(明日ですが)、ギャラリー兼レンタルボックスに商品を置くことにしました~。

場所は、靖国神社の近くにある九段下です^_^
正確なお店の情報などはまた、11日にセッティングしに行くので写真とともに報告します。

で、そこに置くための商品です。
オープンを祝して、人目を引くよう、お店が少しでも華やかになるよう、お皿&花と一緒にディスプレイする予定です^ ^

それと、17日の出展場所をようやく決めましたf^_^;
寒いのとっても苦手なのですが、六本木ヒルズに出店することにします。

ーーー今後の動きーーー
◼1/14(水)12:00~20:30
大崎クラフトマーケット
場所:大崎駅南口改札目の前
※54人の作家さんが揃います。

◼1/17(土)  10:00~16:00
青空個展(てづくり市)
場所:六本木ヒルズ  アリーナ
※奥まった場所です。日比谷線六本木駅から徒歩5分はかかると思います。


ーーーネットショップーーー
◼楽天 

◼ヴィレッジヴァンガード

◼iichi