フリマに参加してきました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

本日のフリマ出展のご報告です。

今日のコーポレートゲームスのフリマは、正直、切なかったです(p_-)

無難な表現でいうと、その一言につきます。

出展募集にあった集客期待度、最高の☆5だったのに…、実際はおそらく集客度☆1程度でした…(^^;;

切ないです…。

まあ、そんな中でも、何もしない一日よりいいかなと思い、
気にせずブースの設置。
photo:01



分かります?背景の閑散具合…。

今回は、やはり不用品を売るフリマらしく、
来場する方もリサイクル品を求めてるようで「訳あり品」を手にとっている方が大半でした。

後で知ったのですが、競技参加者やゲストたちは、フリマが撤収した後に来るとのことで…。

なるほど、そういうことだったのか~f^_^;)

でも、これだけ人がいないと
会場の状況問題よりも、私の作風が悪かったのではないかと、
なにか無性に凹みます(~_~;)



そんな凹んでる中、
帰りになんと、生のガチャピンを駅のホームから目撃!!わー。
photo:02


子供とPK戦してます~。

なんか、おかげで少しテンション上がりました( ´ ▽ ` )ノ


明日はちょっと休んで、また月曜から気を持ち直して頑張ります!

今日も足を止めてくださった方、購入いただいた方、ありがとうございました!

そして、ガチャピン、ありがとう♩