イチゴのスマホケースできました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

今朝は6:30に目が覚めてしまったので
明日のディスプレイのシミュレーションをしていました~^_^

やはり机が小さいので、
ちゃんと見やすく展示できるか心配なんです~f^_^;)


そして、14:00くらいにようやくスマホケースが1つ出来上がりました。

定番のイチゴのスマホケースです。
レジン加工前なので、まだ艶がありません。
photo:01


photo:02


背景が黄色すぎて、ちょっとチカチカしてますが…f^_^;)

背景の色、間違えたかもf^_^;)


もう1つは、こちらも定番のオレンジのスマホケースです。
でも、出来上がったのが17:00くらいで、綺麗に撮影できない時間帯なので撮影できてません~´д` ;

明日、会場で撮影します~。

ちなみに、先日の青空個展では、スマホケースに一目惚れしてくださった方が多く、結局午前中でなくなってしまったんです^_^

スマホケースは、いつも1つずつは用意しておくようにしているので、
なんとか明日に間に合ってよかったです^ ^


さて明日は、「ザ・コーポレートゲームス」という大きなイベントに便乗しての出店です。
スポーツがメインで、会場内にファミリーイベント会場もあり、ゲストに有名人、地下アイドルもきます。

どんなフリマになるか、予測つきませんが、楽しんでいきたいと思いますが。

いちお、目印は、この看板です。
photo:03




あと、お知らせですが、
以前に、粘土のお仕事でお世話になっている会社さんの方で、
私のネットショップをオープンいただけるとお伝えておりましたが、

日程がようやく決まりまして、
10/6にオープンします。
(何も問題なければ^ ^)

また、URLが分かりましたらお知らせします。



ーーー今後の予定ーーー
◼明日、9/27(土)10:00-15:00
「ザ・コーポレートゲームズ東京2014」というイベントのフリマブース
※ゆりかもめ新豊洲駅 徒歩5分

完全なフリマなので、不用品を売っている方々に混じって、手づくり品を出展します~σ^_^;
ここでは、「訳あり作品の大放出」をしますσ^_^;

◼10/4(土)11:00-16:00「青空個展」
場所:オペラシティ
※初台駅 徒歩1分
オペラシティフェスティバルというイベントが同時に開催されているらしいです。
100もの作家さんが出展します。

◼10/11(土)11:00-17:00「青空個展」
場所:下北スクエア
※下北沢駅 目の前
60の作家さんが出展します。

◼10/25(土)10:00-16:00「アートフェスタ」
場所:国際フォーラム※有楽町駅 徒歩1分
※お馴染みの場所です♩場所取り頑張るぞー!!