雪の女王の指輪ケース 花嫁バージョン | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

「雪の女王の指輪ケース」のメロンバージョンに引き続き、
いちご&マンゴーなど赤味系果実を使ったバージョンも作ってみました。

スライスしたマンゴーはバラのかたちに形成してみました。
photo:01


photo:02



後ろには、メロンと同じく大きめリボンがついてます。
いつもの「もう一手間」については、パールを2連にした飾りを、リボンと一体になっているようなかんじで付けてみました。
photo:03


全体的に花嫁の髪飾りがイメージです。
リボンと花とパール。
花嫁には鉄板アイテムですからね^_^
なので花嫁バージョンです。

で、開けると、こんなかんじ。
photo:04


実はメロンとはデコり方が大きく違くて、
リボン部分が蓋の手前についているんです。
(メロンは蓋の後ろ側にリボンがついていました)

あと、メロンの方、もう一手間ってとこで、チェーンを付けてキラキラ感をプラスしました。
photo:05


(うーんσ^_^;写真、キラリ感を出して撮れませんでしたーq´д` ;)


この指輪ケースたちは、23日に参加する「青空個展」に登場します^_^
旧テレビ朝日がある(アークヒルズ)のカラヤン広場です。

あと、同じ23日より、
ヴィレッジヴァンガードという全国展開している雑貨屋さんの通販にて、
私の商品が限定2種類ですが、販売開始されることになりました~σ^_^;
(前にお伝えした、ネットショップとは別です~)

URLはまた後日、分かり次第明記しますが、取り急ぎ、このクリエイターのページの何処かに載ると思います。
http://vvstore.jp/feature/list/?kind=2