レジンデビュー | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

初めてレジンを使ってみました。
調合系は失敗ばかりするので、失敗したらどうしようとドキドキしながら、調合したのだけど、案外、失敗なくできました~( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず、お試しで、パフェの一番下のフルーツジュレを作ってみました。

◼イチゴバージョン
メインは左のガラスのグラス。
いちごが2つ入ってます。
※右のハートは、失敗してもいいよう施策で作ったものです。
(これ、汚い仕上がりです´д` ;出来上がった瞬間「汚ねっ」って口ずさんだくらい)
photo:01


上からの絵
photo:02


トライフルにするか、パフェにするかは考え中~。

◼キウイと、ラズベリーバージョン
グラスに引っ掛けてるキウイは、作ったばかりなので、まだ透けてないです。
photo:03


中にはパイナップルも入ってます。
photo:04


ラズベリー横から見ると、ちょっと気持ち悪いですw
ここから、美味しそうに仕上げねばf^_^;)
photo:05



トップにフルーツと生クリームと
ほか、ポイントになるパーツをいれて、パフェのメモスタンドを作ろうと思います。


とりあえず、中途半端に作っているものが多いので、そろそろ仕上げにかからないとっ汗。