そしてライブフード!(酵素酵素酵素) | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

で、続きまして「幸せのしずく」と一緒に発売されたのが


「ライブフード」 ヾ(*´∀`*)ノ


幸せのしずくと一緒に注文しました。


思った以上に飲みやすいし、これまた体にめっちゃいい感じです☆


酵素ドリンク系は今とても流行っていますけど、


どの製品にしようか迷っている方は、ぜひマッコイのライブフードをお勧めします!!!



これもね、夏目では全く上手く説明できないので、


またまたマッコイ社長様のブログから転載させていただきます♪




↓↓


酵素をきちんと補う

2015年10月25日
テーマ:
最近自分の食生活をおしゃれ~と思ってしまいます。海外ではコールドプレスを飲みながら出勤。
私はローフードの酵素を飲んでから出勤。
おしゃれ~^o^笑
{C8FDCB84-7E4B-4333-BB8A-17DCBA7C1D4C:01}

本日も飲み干しましたよ~。
ライブフード。手軽だし、どんな栄養素を取っていいか分からない人にもぜひ飲んで欲しい。

体内から作り出す酵素には1日の量が決められていて、加齢と共になくなっていきます。
それを野菜や果物で補う事が出来るのです。
でも加熱や加工したものには酵素は存在しません。マッコイの50種類もの野菜や果物はマイナス40度に、凍結させて丸ごと生で粉末にしているのでビタミンやミネラル、酵素までがそのまま大量に取れます。
また砂糖をいれていないので血糖値を一気にあげたりもしません。

続々と痩せたとか、体が常に熱いとのお声が入ってきています。きちんと消化と代謝に役立っているのですね。

またここに低温乾燥の生きた酵母を入れています。こうする事で糖質分解と吸収を抑制してくれます。だから血糖値の上昇をおさえれるのです。

腸についても考えました。
腸の色は肌の色といわれます。腸が汚れていると肌荒れ、くすみが出てきます。これまで何をしても美白にならない私はDNA検査をすると先祖がフィージー近郊サモアでみられるポリネシア系であることが分かりました。笑
どうりで熱帯にいくと現地人によく間違えられます。日本人では8千人の0.006パーセント割合で存在するらしい。
それでもライブフードを飲むと非常にくすみが軽減されたのか美白になってきています。

生まれつきだからと諦めるのはまだ早いかも。

これも100億個の乳酸を腸まで届けるために特許乳酸菌を使いました。つまり乳酸菌を二重コーティングしています。ファーストコーティングは胃酸や胆汁から守るため、セカンドコーティングは製造時の熱や物理的な圧力から守るため

昨日から朝はライブフード、夜はご飯前にライブフードにしています。直ぐにお腹がいっぱいになります。そしてもちろん幸せのしずくもスプーンの1\3入れてます。

明日はライブフードに含まれるチアシードとスピルリナのお話しをします。

お楽しみに!