飲むノンエフ!幸せのしずく | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

先月発売された「幸せのしずく」 ☆


そうです。あのノンFシリーズの発売元「マッコイ」から出たのです!!


もう早速購入して飲んでますよ~♪


そのせいか、最近からだがスッキリしているのを感じます。


今までは某有名サプリ会社の「マルチミネラル(錠剤)」を摂取していましたが、


少しお高いけど、絶対に絶対にマッコイ商品は裏切らないのでこちらにシフトチェンジ♪



で、夏目ではうまく説明できないので(今頷いたやつ前に出ろ)


マッコイ社長さんのブログから転載させていただきます ヾ(*´∀`*)ノ


ミネラルって本当に大切なんですね!


↓ ↓


ミネラルが飲めるようになりました。

2015年10月21日
テーマ:
マッコイはミネラルの技術で大きくなった会社と言っても過言ではありません。

ミネラルは実は水に溶かすことが難しいんです。
それを知らずに飲んでしまうと体にたまり結石になったりします。
特に動物にはとても危険。

でもマッコイのミネラルは全て水に溶けているのが世界特許だったのです。

飲むだけでミネラルがチャージ
{F6A2E427-DC11-4193-9438-9B38C7CA2E14:01}

ミネラルがチャージされると、

体に入った防腐剤や砂糖を有機物に変えてくれる。

特に砂糖は糖鎖に変えてくれるので細胞修復にエネルギーを注いでくれるものになるのです。

体に悪いと思っていたものが良いものにかえてくれるイオンミネラル

ぜひお試し下さい



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~