ノンエフドラゴン使用の新規様の結果☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

やっと風邪の症状が和らいできた夏目です。


鼻水のせいで何故か歯が痛くなっています。


人体って不思議ねー。(って感心してる場合じゃないわ。痛いわ)



先日、60代後半の女性のお客様が新規で来店くださいました(*^ー^)


いくつになっても美を求める女性は本当に美しいです。


でも年齢と共に、どうしても体型って崩れてきちゃいます。


「歳のせいで骨が曲がってきてしまうから」


と一概には言えませんよ。


それは筋膜の癒着のせいであることがあります。


今回のお客様もまさに 筋膜の癒着 が年齢体型の原因でした。


スーパー魔法のジェル ノンエフドラゴン を使用し、


リンパ開放→キャビテーション→筋膜リリース&究極の痩身デトックス

キャビテーション全身痩身のメニュー内容です)


を行いました。


とてつもない結果が出てしまいました。


60代後半女性 キャビテーション全身痩身 お試し1回の結果です

(お写真掲載許可頂きありがとうございます!)


↑ 背中!!!!!

まるで魔法でしょ!!!!!

見えなかった肩甲骨が復活し、一気に見た目年齢が若返りました!!

↑ 曲がり始めている背中が、すっと真っ直ぐに!!

ひざも曲がっていたのに、これまた真っ直ぐに!!!



この結果に大変満足頂き、コース契約いただきました。


1週間に一度を5回通っていただき、


体のゆがみ、いらない脂肪を一気に解消していきます(`・ω・´)ゞ


「歳のせいだから・・・・」


なんて、あきらめている場合ではないですよ!!!


絶対に一度、グランニュアージュの施術を受けていただきたいです。



こちらのお客様は、フェイシャルもご希望で、


グランニュアージュのゴッドハンド浜野をご紹介しました。


お顔にも筋肉があります。ということは筋膜があります。


そのお顔の筋膜もリリースすることにより、


びっくりするほど若返ります。


お顔の筋膜リリース付のフェイシャルは


「復元美顔」 (1回 13,000円+税)


これ絶対にお勧めです!!!!!!





キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)





スクール生随時募集です。


グランニュアージュの技術をすべて伝授いたします。


結果を出せずに悩んでいらっしゃるサロン様


ぜひ、グランニュアージュの技術を取り入れてください!!!