下半身キャビテーションコース 終了結果☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

【ヤクルトはちびちび飲まなくてはならない】


って法律、誰が作ったん?



おはようございます。夏目です。



キャビテーション下半身痩身 コース(全5回)終了結果です☆


コース1回目のとき以降(そのときのブログ)、


毎回写真の角度が上手く合わず、やっと前と後ろ向きだけしっかり合わせることができた


ぼんくらです orz


横向きはやはり角度が合わず・・・・ orz



初めて!「お客様のお声」に書いていただけました!!!


まずはその嬉しいコメントを♪



↑「お母さん」は余計だwwwwww


でもでも!こういう風にお声をいただけるのって本当に嬉しい!!!


+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


またの来店、心の底からお待ちしております!!!ヾ(*´∀`*)ノ


では結果です↓

(左がビフォー 右がアフター)


↑元々細い方でしたが、更にほっそり♪

上半身と下半身のバランスが完璧に整いましたね!!!

ひざ周りのお肉がすっきり☆

↑ お尻の大きさがかなり変わったのがわかります☆

気にしてらしたふくらはぎも引き締まってすっきりです(*^ー^)


やはり上半身まで細く綺麗になりました。



コース途中からは、下のお子様と一緒に来店くださり、


うちの一番下の子と一緒に施術中は仲良く遊んでました(*´艸`)


お客様のスマホゲームで一緒に遊ぶ小さな女子二人の姿が本当に可愛かったー!!


うちは気取ったサロンとは(←言い方)一番かけ離れたサロンですので、


小さなお子様がいらっしゃる方は、どうぞどうぞ連れてきていただいていいですよ!


ただし、とてつもなく暴れん坊さんだと施術に支障をきたす場合もありますが(笑)


いつでもご相談くださいね♪


ちなみに夏目、よそんちの子でも普通に叱り飛ばすので、


「アテクシの可愛い子を叱るなんて!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」


な感じのお母様は、預かり保育等に預けてきた方がいいかと。



出来る限り、お客様の要望には応えますので、色々チャレンジしてみてください。



お客様 「やきそばパン買って来い」


夏目 「かしこまりました!!」




なわけあるかーい






キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)