富山から同業の先生がお越しくださいました!! | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

おはようございます夏目です。


幼稚園の先生に指摘されるほど、完全に【クレヨンしんちゃん】化している娘1号。


先日、


「ママみさえね。みさえの真似してね。」


と強制。完全スルーを決め込んだ夏目。



だらだらしていた娘1号に


「ちゃんとしなさいっ!!」


怒ったら


「そうそう♪そんな感じ。ママみさえ上手ー!」


そうきたか・・・・orz



先週、なんと!富山県から同業の先生が施術を受けに来てくださったんです!!!!


ボディワーク&リーディング 心月 の小林先生☆(ホームページはこちら


先生のところに筋膜リリースで通っていらっしゃるお客様から


「小林さん、凄いブログがあるから見てみて」


と、グランニュアージュのブログを教えてもらったそうです(*´艸`)


夏目の、純文学を思わせるような繊細な文章に心奪われ、こんな素敵な文章を書く方は


きっと容姿もとてつもなく美しい方なのだろう、もしかしたらもはや神の領域に達しているのではないだろうか


そんな気持ちを抑えきれず、富山から愛知まで飛んできてくださいました。




ごめんなさい真っ赤な嘘です。(わかるわ)


「小話の面白さから、 ブログのビフォアーアフターが凄すぎて もう、虜の状態です」


って、メール来ました本当は(内容から一部抜粋)。


いやもう、本当に本当に嬉しかったです!!!


何か嬉し過ぎてドキドキしちゃいました。まるで初恋。


一度施術を受けてみたいとのことで、そりゃもうぜひ!!ってお返事しました☆


最初のやり取りから約1ヵ月後、いよいよ当日♪


富山から高速バスを使って、名鉄を使って、JRを使って、こんなど田舎の半田市に到着です!


お会いした瞬間に、小林先生の素敵なお人柄がすぐに伝わりました(*´艸`)


最初から最後まで終始、爆笑と笑顔と悲鳴の時間を過ごすことが出来、


夏目にとってとてもとても有意義貴重な時間を頂く事が出来ました。


施術中の半分は小林先生の悲鳴でしたがw


業界の大先輩である先輩に、おこがましくもアドバイス的なことをしてしまい


大変申し訳なく感じていたのですが、先生が笑顔で「なるほど!」って受け止めてくださり


少しでもお力になれたこと、来た甲斐があったと言ってくださったこと、


本当にほっとしました。そしてとても嬉しかったです。


先生が快く承諾くださったので、当日のビフォーアフターのお写真をご紹介します。


キャビテーション全身痩身 1回の結果☆


左がビフォー 右がアフター


↑腰から太ももにかけて一回りすっきり細くなりました☆

↑太ももの太さが全然違いますね☆

↑お尻が小さくなりました。

↑後姿だけは、先生のデジカメ画像です☆

太ももに隙間が出来たんです!!

お尻のラインもなくなっちゃいましたね♪

ひざ下もスッキリ細くなってます。


夏目の携帯画像で撮った時は、隙間がはっきり出てくれてなかったので

先生の画像を頂きました♪


翌日すぐに画像を送ってくださり、ありがとうございます!!!


術後、ぐったりすると予想していた先生ですが、


「びっくりするほどスッキリ!!!身体が軽い!凄い!」


と感動してくださり、夏目も思わず


「わーーーーい!!!! \(^o^)/ 」


って本当に万歳しました。(最近なかなか日常生活で万歳での喜び表現見ないよな)



遠いのでなかなか簡単にお会いすることが出来ないのが切ないのですが、


またいつか必ず!再会する事を願っています。


今度は、うちのブログを紹介してくださったお客様と一緒に来てくださいね☆



ちなみに、施術中


「紹介してくださった方に、夏目さん超絶美人だったって言っといてくださいwww」


って、ギャグったら


「はいっ♪www」


って返答されてしまい


「やばいwwwこれギャグってわかってもらえただろうか・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


やばいwwwただの自信過剰の勘違い女って思われたかも・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


やばいwwwなんかもう「今のギャグですよ」って言うタイミング完全に逃したっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 」


ってなってました。



小林先生ーーー!!!


今回は本当に本当にありがとうございました!


絶対にまた会いたいです!!!!!


今度は、ゆっくりランチもしたいです☆(*^ー^)



キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)