難しいなー | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

おはようございます(*^ー^)


旅行気分が抜けないうちに、息子くんの小学校で事件発生ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


一気に現実にーーー(-公- ;)


ショックやら怒りやらでかなり参ってますよ。とほほ・・・・


なので、画像アップが出来ません。という言い訳をしにきました←やっぱりか



何でもかんでも学校を信用しきってはいけないなーと、


もっとちゃんと子どもの精神状態に目を光らせていなければいけないなーと、


改めて実感させられました。


現状改善のために、頑張らなければ!!!


そして、自分自身の子育てももっとちゃんと見直すべきだと痛感。



親として未熟でした。


息子よ、本当にごめん。


君が本当の笑顔で毎日学校に行けるように、ママとパパはもっと頑張ります!