キャビテーション上半身痩身 4回目の結果☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

真面目なブログをアップしてしばらく放置。


大丈夫です。


いつも通りサボっていただけです。(キリッ←いばるな


最近ネタが無くてね・・・・(-公- ;)


ネタもないのにブログアップしちゃいけないからね。(決めつけたー)



キャビテーション上半身痩身4回目の結果をご紹介します☆


このお客様は、キャビテーション一箇所+全身痩身のコースを終了なさって、


既に下半身は完全に細くなったので、


現在は月に1回キャビテーション上半身痩身で通っていただいております。

(お仕事の都合などで2ヶ月ほど開いた期間もありました)


ではまず、当日のビフォーアフターを。

(左がビフォー 右がアフター 1回の結果です)



↑1回で一か月分の毒素を一気に流しちゃいました♪

もう別人のようじゃないですか??(*´艸`)

下半身は完全に維持できる体質になっています。


背中って疲労が出やすいんですよ。


出やすいって言うより解りやすいって言った方がいいかも。


グランニュアージュの技術はそのお悩みをさくっと解消しちゃいます♪


なかなか自分の背中って見る機会無いですよね。


うちのサロンに来て、初めて見て


「これが私の背中なの・・・?:(;゙゚'ω゚'):」


ってなられるお客様たくさんいます。


一度写真を撮って見てみてください☆



では、このお客様が始めてサロンにお越しいただいた時との比較です!


左がビフォー 右がアフター ↓↓


↑ビフォーでは写真で見てもお肉が硬そうなのが解りますね。

今では張りのある程よい固さのよいお肉になっています。


↑お尻から腰にかけてのフォルムが全然違いますね♪

脇から肩、首にかけてのお肉もかなり取れました。


彼女は太りにくい体質に変わるのが早い方でした。


上半身も月に1回で十分結果が出ています。




背中のケアはプロの手に任せるのが一番です。


それは・・・・


背中は自分では手が届かないから!!!!(当たり前だ。何を偉そうに)



背中の毒素を取ると、びっくりするほど疲れが取れます。


姿勢も良くなって、更に毒素を排出しやすい体になります。


一度お試し体験にお越しください(*^ー^)


無理な勧誘など一切いたしません。

(何なら軽い勧誘(「どうなさいますか?」)すら言わないときもあるからね←それは言おうか)



キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)