一番大切なこと | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

こんにちは夏目です。


先日娘1号の運動会でした。


鼓笛隊で頑張って演奏している姿。


毎日家で一生懸命練習していた成果が出たね。


いよいよ園で最後の運動会。来年小学生に上がるんだなぁ・・・・


涙がこみ上げてきました。


忙しさにかまけて、娘の成長の早さを見逃していたような気がして


母としてもっとしっかりしなくては、この瞬間は今しかない大切な瞬間なんだ、と


改めて思い知らされました。


無邪気に「ママ!パパ!」と抱きついてれる時期は、本当に今だけ。



何のためにこうやって毎日必死に働いているのか。


それは、私の大切な宝物のため。3人の子どもたちと旦那氏。


みんなの笑顔がたくさん見たくて、少しでもいい暮らしをさせたくて、


だから働いているんだ。


それを忘れちゃいけない。


「ママは疲れているんだから!!!」


って、イライラしてる日が続いていたように思う。




午後のお仕事が終わったら、みんなでお買い物に行こう。


今日はおうち焼肉にしよう。みんな大好きだし。



そしてたくさんたくさんぎゅ~~~って抱きしめよう。