キャビテーション下半身痩身 約1年ぶりに再コース開始1回目☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

今日は娘1号の幼稚園の秋の遠足。(年長さんのみ)


お約束通り雨。


娘1号の学年には、強烈且つ絶大な力を持った雨人間が存在してるので


普通に晴れる事はまず無い。(この件に関しては今度またゆっくりアップしたい)


しかも今日は「曇り」予想だったのに、地元雨降ってます:(;゙゚'ω゚'):


園全体での行事だと、かろうじて晴れてくれたりします。


運動会は閉会式で雨が降ってきました。


ここまで来ると、その強烈且つ絶大な力を持った雨人間を突き止めて、


砂漠化が進み深刻な状態になっている国にお連れしたい。


世界平和のために。



娘1号、昨日スーパーで遠足のお菓子(2個まで)を一生懸命選びました。


いかソーメン と かみかみスルメ 






下半身キャビテーションコース1回目の結果です☆


このお客様は去年の今頃、下半身キャビコースで通っていただいてました。


コース終了後は、プライベートが忙しくなり、月に一回の維持のための施術も来れない状態でした。


そして1年ぶりに連絡が!ヾ(*´∀`*)ノ


「絶対にもう一回通いたかったのでお願いします!」


と。


もしかして元に戻っちゃったりしたかな・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


とか、ちょっと不安を抱えつつお出迎え☆



まずは、去年のコース終了後のお写真↓

(左がビフォー 右がアフター)








そして、


1年ぶりのコース開始のその日のビフォーアフターがこちら↓

(左がビフォー 右がアフター)







ビフォーの時点で完全に去年のアフターを維持してますよね!!!


久々の施術で、更に細くなりキュッと引き締まりました☆


ついでに、去年のビフォーと今回のアフターの比較写真も♪↓↓



実はこのお客様、去年の施術結果がちゃんと維持できていないかもって思ってしまってたんです。


けれど、今回の結果の比較写真をお見せすると


「ほんとだ!ちゃんと維持していたんですね!!!」


とまさかのびっくりしてましたw


そして凄く喜んでいました。


ずっと下半身にコンプレックスを持っていらしたので、


なかなかそこから気持ちが抜け出せないのですよね。


なので、今回のコースで完全にそのコンプレックスを打ち砕き、


H様の究極の理想の脚にしてみせます!!!!(`・ω・´)ゞ




おっと、そうこしているうちにH様を駅までお迎えに行く時間がきました☆


H様今日は再コース3回目です♪


今日も精一杯頑張ります!!!





キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)