準備完了♪ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

今月東急百貨店さっぽろ店で開催されるピンク・ベリーさん主催催事に向けての
出荷作業を急ピッチで行っておりました
無事梱包も終え、近日中に発送予定です

前にもブログでグチった事があるかもしれませんが、
実は私のノートPC
キーボードの調子が悪くて
数字入力ができません

ひらがな入力してから数字変換することにより
まぁなんとか現状でも使う事が出来るので
めんどっちぃなと思いつつも修理に出す事なく使っていたのですが・・・

値札制作、納品書作成などのデータ入力をするのには
効率悪いったらありゃしなくて焦りました
普段ならあっという間に終える入力作業だというのに
ビックリする程時間がかかってしまいました

「納品終えたら今度こそ絶対に修理に出すぞぉ~」と
作業しながら心に誓ったはずなんだけど、
いざ作業終了してしまうと・・・
「まぁ年末の忙しい時期に慌てて修理に出さなくても、年明けゆっくりでいいかなぁ~」
な~んてまた思っちゃったりもして苦笑←そう言って結局またしばらく放置してそな予感??








新作、定番作品取り揃えて催事参加させて頂きます
お近くにお住まいの方、催事期間中に北海道へご旅行中の方がいらっしゃいましたら
東急百貨店にお立ち寄りいただけると嬉しいです(*^^*)


1ポチご協力お願いします
にほんブログ村