バングル四種 | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

なんか歩いていると足の裏が痛いなぁ~と思って
足裏をチェックしてみると・・・
なんと「魚の目」らしいものが出来ていました

当ると痛い部分は硬くなっていて
その中心に芯のようなものができている感じになってるし

ぶっちゃけあまり外を歩き回るような生活もしていないし、
徒歩より自転車なり車なりに乗って移動する事の方が多かったりしているので
かなりの衝撃を受けました
なぜにこの私に



そういえば今は亡き祖父母の家に
魚の目がポロリと取れる塗り薬が置いてあったんだけど
アレは何ていう名前の薬だっただろうか・・・

なかなか思い出せずにいたのですが
夕方に、ふっとひらめきました
「イボコロリ」だっ
そのまんまの名前ですww

早速今日ドラッグストアで購入してみたのですが
そのパッケージ、薬の匂いが
すごく懐かしくて・・・ビックリしましたww


早速使い始めてみましたが
果たして効果の程はどんなものだろか??






バングル四種類を改めてご紹介させていただきます


単品でも重ねづけしてもかわいいと思います




黄色いバングルはスワロ付きのバナナの房がデーンと乗ってます






ピンクのバングルにはスワロ付きピンク苺






白バングルは色違いで配置違いの赤い苺が乗っています






そして黒いバングルには・・・

これまたスワロ付きのゴールドきのこが乗ってます