YUMMYなアクセサリー♪ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

今日から12月
今年もあとひと月なんですね~
や、やばい・・・年賀状の準備まだしていない

近年、お年賀のご挨拶をタイムリーなメールやLINEでするお友達が圧倒的に多くなったし、
年賀状と重複してメールやLINEしているお友達も多数いるので
紙ものでのご挨拶はもういいかなぁなんて思ったりしているんですけどねぇ

実際、年賀はがきの売上は年々減少傾向にあるようですよね
新聞しかりで、
「タイムリー」という点では電子メールにはかなわないですものね
さて、今年の年賀状はどうしましょう
(…と言いつつ、結局バタバタとお年賀の準備する事になるような気はしていますケド苦笑)








こんな感じのミニミニサイズのパーツを色々作り・・・









バングル作ってみました





1ポチご協力お願いします
にほんブログ村