ピンク・ベリーさん主催☆東急百貨店さっぽろ店での催事只今開催中です1 | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

12月に入り、さすがにバタバタしていることが多くなり、
更新にすっかり間があいてしまいました

東急百貨店さっぽろ店でのピンク・ベリーさん主催イベントも始まりました
今年は暖冬だと聞いていたけど・・・
北海道は猛烈な寒波、雪に見舞われているようです

ニュースでそんなお天気映像を目にするたびに
催事会場に毎日出向いて下さっているピンク・ベリーの皆様のご苦労を察し、
頭が下がる思いをしております
どうか風邪を引いたり、転倒などのアクシデントに見舞われる事なく、
無事催事が大成功のもと終了いたしますように・・・




今回もピンク・ベリーさんより沢山の催事会場のお写真をお借りいたしましたので
何回かに分けてご紹介させて頂きますね

























1ポチご協力お願いします
にほんブログ村