最近この子にハマってます | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

今日はちょっと調子が悪くて
ウダウダしていたら・・・
もうこんな時間
今日はブログ更新するぞぉ~って思っていたので
深夜の更新です←調子悪いなら早く寝ろ??


最近ちょぴっとばかりアニマル好いてたりしているアタシ、
こんなモノ作ってみました

きりんちゃんのBIGキーホルダー

そう・・・
アニマルの中でも特に「きりん」がマイブームです



反対側から見るとこんな感じになっています


写真撮る時、対比するもの置き忘れてしまったのですが、(←いつものこと?)
結構大きめなハートのキーホルダーなので
かなり目立つと思います(*^^*)
おまけにきりんも飛び出してますしねw
レジンでしっかり固め、コーティングしてあるので
ギロチンにはならない・・・はず苦笑




そして裏側はこんな感じになってます



1ポチご協力お願いします

にほんブログ村
にほんブログ

■手作り雑貨とカフェが楽しめる下北のお洒落スポット■下北沢雑貨屋トッピンキッチン