絶品スイーツ発見 | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

先日バレンタインデーデートに出かけてたおねえたんから
こんなウレシ有り難いバレンタインのお土産もらっちゃいました



バレンタインフェア開催中のPostFeliceさんの自家製チョコジェラード
チョコ、チョコオリーブオイル、スパイス、ほうじ茶チョコ、ストロベリーチョコ、ミント、ピスタチオ、ピスタチオホワイトチョコ、抹茶、ペッパーベリー、バジル、ホワイトチョコの全12種類



この全12種をですねぇ~




皆で食べようとお土産してくれましたぁ~
おねえたん、かなりの太っ腹
(↓既に2個食べた後に撮った写真)


スパイス、ペッパーチョコ、ほうじ茶などのちょっと変わりどころのジェラードには
家族皆興味津々
で、全種を1口ずつ皆でテイスティング←そんな食べ方もアリだよね?w
どれも素材の味がしっかりしている上に、とにかく濃厚
こんな美味いジェラード食べた事な~~~~いっ
素材にもこだわってシェフが手作りされている本格派ジェラードだということがよくわかります
通常商品のジェラードだって絶対美味いに違いないっ

とにかくとっても美味しかったので、
スイーツつながりという事で思わずブログにUPしてしまいました
お近くの方は是非お試しあれ




昨日はバレンタインデー前日という事で
粘土ではなくリアルチョコスイーツ作りでバタバタしてしまい、
ブログUPしている間がなかったのですが、
前回のブログでも紹介したアニマルもののキーチェーンを
もう1種類作ってみたのでご紹介させて下さい


ピンクレオパード柄のくまちぃ~ver.






土台部分もピンクベアになってます





こちらも結構大きめサイズで
なかなかボリーミーなキーチェーンになってます


そして裏側はこんな感じ

ピンクラメでキラキラ~

1ポチご協力お願いします

にほんブログ村
にほんブログ

■手作り雑貨とカフェが楽しめる下北のお洒落スポット■下北沢雑貨屋トッピンキッチン