委託販売 | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

このたび、
ご縁あって下北沢雑貨カフェ・レンタルボックス/シェルフ、toppin' kitchenさん(東京都世田谷区)に
作品を置かせて頂くことになりました

下北沢駅ほど近くにある
オシャレな佇まいのハンドメイド雑貨・アクセサリーのお店です






入口すぐ、
右手の壁側に作品を置かせていただいております


とても素敵なハンドメイド雑貨が数多く揃っているお店ですので、
見ているだけでも楽しめる素敵な雑貨カフェです
下北沢方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ

トッピンキッチン【toppinkitchen】






そして、
最近の制作の様子について
(私にしては)大量に生産していたイチゴを
スローペースではありますが、
形に仕上げていっております

ず~~~~っと作ってみたいと思っていた…


印鑑ケースとか





シンプルだけど大人っぽい感じの一品にしあげたいなぁ~と(*^^*)







さらにこちらに
こんなモノをちょい足し









フォークはちょっとケースより飛び出し気味に貼付けたので、
柄の先端部分には何かゆらゆら揺れるパーツを付けようと思っています←まだまだ制作途中なので、どんな感じのパーツを付けるかは思案中です(*^^*) 


1ポチご協力お願いします


にほんブログ村
にほんブログ



■手作り雑貨とカフェが楽しめる下北のお洒落スポット■
下北沢雑貨屋トッピンキッチン