作りおきイチゴで… | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

作り置きイチゴを使って制作中のその他の作品も
ドンドンご紹介していきます(まだまだ制作途中ですけど苦笑)




デコ面となるフタ部分をアレンジした
こちらも印鑑ケースです
昨日UPした印鑑ケースより容量多くなってるタイプです
(因みに私もこのサイズのものを愛用中


イメージはおフランスのパリっぽく(*^^*)



この土台に
こんな感じに盛ってみました


フランス菓子をメインに盛ってます

盛りたてホヤホヤ、
まだ表面もコーティングしていないのでマットな感じになっています
個人的には、
このマット感が好みなのですが、
用途を考慮してレジンコーティングする予定なので
完成時はピカピカになります





反対側から見るとこんな感じ


洋書クッキーはこんな感じに焼き上がってます







フォーク部分は、
昨日のシングル印鑑ケース同様、
ケースから柄の端部分を少し飛び出し気味に貼付けたので
ワンポイントに1つ、
ゆらゆらするチャームか何かを付けようと思っています
あ、こちらも何を付けるかはまだ未定なんですけどね


1ポチご協力お願いします


にほんブログ村
にほんブログ


■手作り雑貨とカフェが楽しめる下北のお洒落スポット■下北沢雑貨屋トッピンキッチン