大量生産のイチゴで… | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

今日はお友達と東京ドームで開催されていた「ふるさと祭り東京」という
日本全国のうまいものが大集合した催しに出かけてまいりました



デパート催事でよくやっている「全国うまいもの店」催事の超大型バージョンっていう感じ
どこを見てもとにかく美味しそうでした






全国ご当地どんぶり選手権っていうのが開催されていたので
これに参加してランチをとりました
500円均一のハーフサイズ丼を食べて
お気に入りの丼に投票するという催しです。
ハーフサイズなら2つはイケるよねって欲張って

私は・・・


2011、2012年と2年連続で優勝したという北海道のうにめし丼と・・・




鹿児島の黒豚三昧丼をいただきました
(写真撮り忘れちゃったのでパンフレットから




流石にお腹いっぱいになりすぎちゃって
到着早々「もう食べられな~い」状況に陥ってしまいました




お腹いっぱ~~いと言いながらも、

これには驚いて
話ネタにと思わず購入してしまった北海道デザート


半カットのメロンにソフトクリーム
かなりボリーミィーでダイナミック~~~
これで「小サイズ」なんですよ、
すごくないですか???

友達と3人でシェアしながら頂いたのですが、
通りすがりの人達もビックリしながらコレ見てましたw
ですよね~~~ww
ウチらも看板観て驚きましたからw



お土産には楽天スイーツ売上ナンバーワンというキューブシュークリームをGET


見た目も綺麗





せっかく水道橋まで来たのだからと、
お友達とは現地でお別れして
浅草橋まで足を伸ばし、
基本パーツだの梱包用品を購入して帰宅いたしました


というわけで
流石に今日は粘土に触れている時間はなかったのですが、
明日以降、
作り置きしたこれらを使って一気に制作スタート予定です


イチゴなんですが・・・






結構大量
これらを使って数種の作品を作っていきます

1ポチご協力お願いします


にほんブログ村
にほんブログ