ハワイアンランヤード×クレイデコのコラボ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

昨日のドカ雪のせいで
車で出かける予定が2つもあったのに、
見事に双方延期となりました

確かに運転する自信もなかったし…
仕方ないです


…ということで
今日は終日細々とした粘土事をやって過ごしました
おかげさまで随分作業捗りました



これまた
やっとこさ完成させた
本日の作品

南国チックで

ハワイアンな一品に


パーツを追加で作り足したり、
買いに走ったりする事数回…
で、結構加工するまでに随分と時間がかかりました。




大きなリーフ・パーツにはカニカンを付けたので
お好みで取り外して使用する事も可能なキーチェーンです







実はこのハワイアンレイみたいなハワイアンランヤードも手作り
(これもまた制作に時間を要した理由の1つだったりして

ハワイアンリボンに同じような感じでビニール製カラーコード編み込んで作ってます。
このハワイアンクラフト、昨年末TV「はなまるマーケット」で三船美佳さんがご紹介されていたりしたから知っている方多いかも



このハワイアンクラフトにクレイデコをコラボさせてみました








ハワイアンを意識した南国系クレイパーツとうまくマッチングしてくれてるかなぁ(●´▽`●)





初めてのクレイとのコラボで
試行錯誤はあったけれど、
作っていてとても楽しかったです
他の編み方もあったりするので
今後また
もっと色々なパターン作ってみようと思っています



1ポチご協力お願いします


にほんブログ村
にほんブログ