ガーリーシックなローズ&マカロンバージョン | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

気になっていたキャラメルカラーのマカロン・・・
粘土が乾いてきて濃度が少し出てきましたが、
サンドしたチョコレートクリームもまた濃度が上がり・・・
ハンバーガーっぽさがさらに増したような??ww
でもでもいいんですっ
他のマカロン達がうまい具合に中和してくれたから(・・と思う













今回は粘土以外の素材ものも盛ってみました。
パールのハート
女子度アップ~~











それでも土台の濃厚パープルのiPhoneケースカバーに合わせて
落ち着いた色味のパーツでまとめてみたので
大人っぽさも出せたかな~って思ってます

そんなこんなだから(?)
こうやって全体像で見てみると、
ハンバーガーちっくなマカロンだって馴染んでるしっ(・・・よね??








1ポチご協力お願いします


にほんブログ村



にほんブログ村