のっぺらぼう | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

のっぺらぼうのパーツばかりを作っています。
色付け前なので本当にのっぺらぼうな奴らばかりですw



こんなのとかぁ~















こんなんとか


写真にはありませんが、これ以外にも型抜きクッキーなんかの
のっぺらぼうもあったりしていますw








メインパーツとなる予定のこれも・・・・








まだのっぺらぼうですw







色味がないとなんだかピンとこないものですね
写真見て改めそう思いましたw


これらの色味を見てからサブパーツの色合いを決めていきたいと思っているので
作業がここで止まってしまっています
でも、明日には先に進め・・・・そう??




1ポチご協力お願いします


にほんブログ村



にほんブログ村