ひたすらパーツ作り中 | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

紫色のiPhoneケースカバーのデコ盛り用にパーツを作り始めました
今回はちょっとガーリーな感じに仕上げようと思っています



色違いのマカロン3種
一番左のマカロンはキャラメルカラーのつもりで作ったんだけど・・・









なんだかハンバーガーっぽい??
粘土が乾燥して色味がもう少し濃くなると計算しているんだけど・・・
どーだろか








そして

ちょっと落ち着いた感じのチョコレートに・・・
バラ










バラは土台のケースカラーに合わせて作ってみました
落ち着いた色味でちょっと大人っぽい感じにもしたいなと思ってます







マカロンといえば・・・


相棒マーちゃん、ただいまマカロン大量生産中
マカロンタワーの大作制作中です









1ポチご協力お願いします


にほんブログ村



にほんブログ村