使い勝手よいスリム仕上げにしてみました | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

いつもグラン&マーは大抵おうちでお茶したり作業しているのですが
今日は久しぶりに気分転換に外でお茶しながらおしゃべりしてました
はい。場所は変わっても話題はデコでございますw






マーのバラデコ





今回はバラと同系色の葉などのサイドパーツを作って
雰囲気変えてみました

↑ちょっとピントが甘かったみたい








すでに盛り終え・・・














ニス塗りも完了しましたぁ



今回は盛りを全体的に均等フラットな3D仕上げにしてみました
凹凸、高さをかなり控えたのでiPhoneの使い勝手もよいと思います。













ちなみに横から見るとこんな感じです↓


横から見てもかな~りスリム





1ポチご協力お願いします


にほんブログ村



にほんブログ村