フルーツパーツ作り | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

一気に数種類のフルーツパーツ作りました。
・・・って言っても、パーツの作り置きが苦手なもので
数種類といえども
その個数は決して多くなかったします







まだのっぺら坊のバナナ










まだ皮の部分がついていないパイナップル
表面が少し固くなってくる明日には皮部分の制作に着手できそうです。










そしてこちらもまだ未完成


この状態じゃなんだかわかりづらいですよね
着色前の皮向いた後のホールみかんみたい
こちらも表面が乾いてくる明日にはさらに手を加えられそうです。







「一気に作った」とかいいながら
どれもその日のうちに完成にこぎつけていないという









唯一コチラはこれ以上手を加える必要なし(の予定)


マンゴー


このマンゴーが主役の南国フルーツバージョンのデコ電制作の予定です。





なので・・・・










このマンゴー、
結構立派なサイズになってます


THE主役ww