いろいろトライ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

昨年中からず~~~~っと気になっていながらも
手つかずになっていたブログのデザインにやっと手を加えることができました

まだまだ納得いく仕上がりではないのですが、
とりあえず何もしないよりは・・・ってことで
(↑これって投げやり仕事??w)

デザインの方は
これからも引き続きチマチマといじっていこうと思っています
(↑本当か??)

photoshop攻略っていうのが今年の目標でもあったのですが、
やっぱり手強い
難しいぞぉ~~~~~~い
攻略待ってたらいつまでたってもデザイン変更なんて出来そうにないかも??と
コワくなって、
結局今回は今まで使っていた画像ソフトを利用しました
(↑本当に「今回」だけ??)

今年の目標でもあるし
こちらの方もチマチマお勉強がんばっていく・・・・つもり







前回のブログUPでちょい見せしていた制作途中だった
ごま塩生ポテチちっくだったアレ・・・


ドラゴンフルーツの試作品~

後になって追加した種部分が余計だったみたい
皮部分をつけると想像していた以上に高さが増すこともわかりました
デコ電に使うつもりなので
かなりコンパクト化しないとダメっぽいです

ただフルーツ盛デコ電用として使うなら
THEドラゴンフルーツのインパクトを考慮したいので
あまりミニサイズにはしたくないのが本音です。
課題多し
気付いた点を改善しながらまたこちらもチマチマ制作トライしてみます