今年の抱負(??) | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

年明け初めてのブログ更新になってしまいました
ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが
今年もグラン&マーをどうぞよろしくお願いいたします

年末年始にかけては
ゆっく~~り粘土をいじって
photoshop攻略して
ブログの壁紙なんかもカスタマイズするぞぉ~
・・・とはりきっていたのですが、
結局今日あたりからボチボチ粘土をチネりはじめました

ブログのカスタマイズへの道は・・・
ちと遠そうです


今年はデコ電以外にもデコってみようかって話をしたりしています
フードやフラワーなんかのカテゴリーの幅ももっともっと広げていきたいなって思っています。
クレイで作ってみたい作品のイメージで
頭だけはいっぱいになっていたりしています
(↑頭だけ??手を動かさなきゃだめですよね





今日チネった粘土の中から
一風変わったものをチラ見せ


これだけじゃ一体なんだかわからないですよねーww
まだ制作途中です
どう変わっていくか・・・
作っている本人も楽しみにしてたりして