南国フルーツパーツ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

昨日作りかけていたフルーツ達を仕上げました
私にしては順調ですっ(←個数も少ないんだし、当然自慢にならないし







のっぺら坊だったバナナにも表情がつきました












そしてパイナップルにも皮の部分つけましたァ~













こんな感じになってます。

まだ表面しか粘土が乾いていないし、
ニスもまだ塗っていないのでマットな感じですね

でも個人的にはこんな感じの
マット調も決して嫌いではなかったりします
豆腐も絹より木綿の方が好きだったりするし
(↑これって絶対関係ないしw)






そして皮むきみかんかニンニクか??って感じだった

コイツは・・・












一番大きな変身を遂げましたw








南国フルーツの女王マンゴスチンになりました












違った角度から見ると
こんな感じになってます












シンプルなシェイプ、色味なフルーツだけれど
しっかりインパクトがある南国フルーツパーツだと思います