散々…。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

昨日の検査結果は
ブリガチニブ無事継続ビックリマークビックリマークビックリマークチョキ
めでたしめでたし照れ

だったんだけど
1日を通してみると
なんだかなぁ…な
散々な1日でしたキョロキョロあせる

いつもと
少しずつ歯車がずれてる
と、いうか…
なんちゅうか…あせる

朝は早起きして
治験に行く日には
測らない血圧を測ると
高いガーン
ここんとこ安定してたのに…。

朝からバタバタしてるからかな、と
思い直して
いざ出発。

電車🚃に乗って 
(ここでブリガチニブを持ってくるんを
忘れたことに気付いて焦るあせる
余った分は返さなきゃいけないの。)
新幹線🚄に乗り換える時
いつもと違う経路で新幹線の乗換口へ。

いつもの感覚でホームに立ったら

ガーン
違ぁぁ〜〜〜う!?
反対方向に向かうホームやんあせる

慌てて向こうのホームに行ったけど
乗る予定だった新幹線🚄は
目の前を。。。えーん

次のに乗りましたよ汗

予約の時間には間に合って
検査に入りました。

血液検査。
これもいつもと違う看護師さんびっくり

もう1年くらい毎回おんなじ人だったのに。

実はここは嬉しかったの。
今までの人
微妙に苦手 笑笑。

そして
CT
MRI。

MRIがいつもより長く感じて
えっはてなマーク
なんも写らんとってよ!って
念じながらの撮影。

心電図も終わっての
診察待ち。

ここで
治験コーディネーターさんとお喋り。
と、コーディネーターさんの携帯が鳴って
もうすぐ呼ばれるよ、との連絡。

続けて
お喋りしながら待ってるのに
呼ばれない…はてなマークはてなマークはてなマーク
だんだん不安になってくよね。
なんかあったから
バタバタしてるんかなはてなマーク
えーっ!
変なもん写ったはてなマーク

コーディネーターさんが
診察室を見に行ってくれて
間も無く…
呼ばれた。。。

中に入るとき
先生の顔を見るとき
この時が1番嫌だ。

ドキドキしながら
先生の前に座ると

さてと
背中の痛いのに関係しそうなとこ
いろいろ見てみたけど
何にもないんよね。
どこにも何にも写ってないし…。

と 笑い泣き
よかったぁ〜〜。

ブリガチニブ続行ラブラブ

いつものように
(いつも以上に…汗)
血液検査の結果は
HやLが並びまくってますが
想定内という事です。

さぁて
帰りますよ。

途中
これもいつものように
パン屋さんのイートインコーナーで
パンを食べて…

なんだけど
コーヒー☕️が飲めなかったよ。
ーヒーの機械が故障しててえーん

電車の時間には間があったから
のんびりしてたら
やたら寒くなってきて
そのうち
気分が悪くなって
このまま電車に乗ったら
やばいかな、ってくらい
具合悪くなってきて
病院に戻ろうかと思ったくらいなんだけど
なんとか帰りたくって
予定より早めの電車に乗り込んで
(トイレの近くに座って。)
ひたすら耐えました。
電車に乗って2時間くらいしたら
少し楽になってきて
これなら
帰れるな…って一安心でした。

後で思ったんだけど
これって
造影剤の副作用はてなマークだったのかな…。
だったら
次からもこうなるのかなガーン
やだぞぉ〜〜汗

ゲンキンなもんで
食欲なんて全然なかったのに
お迎えに来てくれた車に乗り込んで

ペーターの
なんか食べに行くかはてなマーク
の声に
しっかりのっかって

廻るお寿司🍣
行っちゃいました。

ははは爆笑
なんやかんや食べましたよ。
自分でも
信じらんなぁ〜〜い爆笑

という事で


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今朝の体重は
7月の目標体重
+0.9kg。

痩せてないじゃーん汗

でしたてへぺろ

⭐︎

最近
スマホの調子がすこぶる悪いんです。
写真も貼り付けらんないえーん

なので
突然
ブログの更新できなくなるかもです。

できなくでも
haatoは
元気ですから
心配しないでねウインク

⭐︎

今朝になって
も一回やってみたよ、写真。
したらさ
張り付いたぁ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

ご機嫌なおったかな?スマホさん音譜